ちょっとした困りごとを楽しみに変える! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵
  

 季節的に乾燥するせいなのか、

家で掃除機をかけても階段の角の埃が気になります。(苦笑)


掃除機をかけてから、

クイックルワイパーとかやれば良いことはわかっていても、

それにはまた時間がかかるので(苦笑)

何か良い方法は無いかと思い、

それなら、

掃除の時にモッパに履き替えて掃除してみよう!

と思いました。(笑)

 

今どきモップ部分が、


マイクロファイバーになっていて進化してますね。(笑)


掃除機をかけて気になるところを足で(笑)


なんで気が付かなかったのか!


おかげで気になることを解決することが出来ました。


掃除はモッパと共にと、


続けられるようにと掃除機と一緒に置いています(笑)



こんなように、


便利なものはあっても、


時間をかけずに上手く出来る方法を考えるのは、


意外にも楽しめることだとも思いました。(笑)


もしも、


普段の生活の中で、


ちょっとした困りごとがあったら、


何か組合せたら良くならないか?とか、


いつやるのが効率的なのか?など、


自分なりに探ろうとするようにすると、


楽しく解決出来ることになるかもしれません。(笑)


日常に出たちょっとした困りごとを、


ちょっとした楽しみにと


変えてみましょう!


あなたの日常がより良くなりますように!


 


 



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠