【運気UPはパワフルな色】で | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
先日お誘いを受けて、お邪魔してきました。
 
場所は、小田急線の狛江。
 
image


『えにし展』へ。

 

 

 

 

誘ってくださったのは、寺崎慈子さん。

 

image

『さをり織』をなさってる方。

 

手織りの教室を主宰しているの。

 

image
 

image

世界でオンリーワンの一枚達。

 

 

 

 

華道の師、假屋崎先生は、

 

生命力のある色がお好き。

 

波動が高いから、引き寄せでもある。

 

活躍をみると、納得しちゃうよね。

 

 

 

 

すっかり洗脳されている私。

 

鮮やかな色のショールにトライ。

 

image

 

これは、アンティーク着物の縁取り。

 

私、全身白だったのだけれど、

 

インパクトのあるさし色って良いね。

 

なーんと、自分でも作れるそう。

 

俄然トライする気になったよ。

 

配色考えると、ワクワク♪

 

 

 

 

寺崎さんは、酵素玄米の活動もしてる。

 

こちらも今度、食べにいく予定。

 

さをり織も楽しみ。

 

またまた御報告しまーす。

 

楽しい時間、ありがとうございました。