【ドカ食い防止】説あり | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
寒暖を繰り返し、春が近付いてるのかな。
 
とはいえ、まだ寒い日多い。
 
カイロは、私の必需品。
 
また新しい情報が入ってきたよ。
 
 
 
 
基本の位置は、首の付け根あたり。
 
これは、知ってる人多いよね。
 
image
 
指先の冷え対策は、手首と聞いていた。
 
それよりも効くのが、ですってー。
 
NHKの番組で紹介されたそう。
 
貼る場所は、肘のやや上あたり。
 
image
 
でね、この情報にはオマケがあるの。
 
肘周りって呼吸器系のツボがあるそう。
 
温まると、リラックスする。
 
わかる気がするよ。
 
何と、食欲がおさまるのだとか。
 
ドカ食い防止なんだってー。
 
image
 
私、大食いなの。
 
外食の一人前って、ほぼ足らない。
 
家だと野菜等々でカサ増しでごまかす。
 
 
 
 
『食べたーい』な気持ちが、
 
カイロで何とかなるならやる!
 
って事で、早速トライしてみたよ。
 
 
 
 
結果、温かさは確かに良い感じ。
 
手首に貼るより、邪魔にならない。
 
気に入りました♪
 
 
 
 
えっと食欲の方は、うむむ。
 
あんまり大きな変化を感じないかな。
 
ドカ食いしなかったのは、カイロのお蔭?
 
わかりませぬ。
 
 
 
 
感じたのは、肘が温かいと快適。
 
肘、恐るべし。
 
食欲に関しては、引き続き観察だな。
 
興味のある方、お試しくださいませ。