【銀座でドカ食いした】件 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
どちらかといえば自然派志向。
 
メイクもだけど、生活全般もね。
 
自然派好きなクセに大食いなの。
 
ホントは、腹八分が目標なのに。
 
 
 
 
本能で食べたら、絶対肥満まっしぐら。
 
だから、プチ断食を良くしているわ。
 
プチ断食明けが、ドカ食いになる事多し。
 
良いのか、悪いのか。。。
 
 
 
 
先日腹ペコの私が、銀座に用事。
 
楽しみにしていたのが、ランチ。
 
こじゃれたものより、ガッツリな気分。
 
だってお一人様だし。
 
 
 
 
選んだのは、銀座天龍
 
餃子で昔から有名なお店だよ。
 
以前、中尾彬さんお見かけしたなー。
 
 
 
 
大きさが、バナナの位ある。

照明がホラーっぽいのが、泣ける。
 

image


これじゃー、迫力伝わらないね。

 

これで、どうだ!

 

image

御飯茶碗から、はみ出る大きさ。

 

ボリューミーで、ジューシー。

 

ニンニクは、入ってないの。

 

この大きさで8個だから、相当よ。

 

餃子ライスは、¥1200位だったかな。

 

 

 

 

希望を言えば、餃子4個が選べればね。

 

相方をラーメンかチャーハンも良いな。

 

でも選択肢は、8個のみ。

 

確か池袋店は、6個だったような。

 

食べきれない人は、お土産にしてるよ。

 

 

 

 

安定のおいしさだった。

 

私にとっては、ナンバーワンかな。

 

大食いだけど、満腹、満足。

 

 

 

 

お蔭で夜まで、お腹すかず。

 

サラダで、大丈夫だった。

 

 

 

 

時々無性に食べたくなる天龍の餃子。

 

また腹ペコで、御邪魔しまーす。

 

御馳走でしたー。

 

 

 

 

現在レッスンは、出張で承っています。
 
出張費は、特にありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。