【ダントツ1位は、つやつや肌】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
2021年も折り返し。
 
時間の早さに驚くばかり。
 
『コロナの時は、大変だったねー』
 
こんな会話が、出来ますように。
 
 
 
 
6月に沢山読まれた記事、まとめます♪
 
お役立ち記事は、読まれるようね。
 
これからもアンテナ張らなければ。
 
 
 
 
【1位】

 

艶って、最強。

 

開運の基本。

 

艶があれば、シミもシワも目立たない。

 

隠すより、艶をプラス。

 

image

この写真は、大好きな弁財天。

 

つやピカで、いかにも開運。

 

 

 

 

艶肌をクレイコスメで、簡単に。

 

つやパウダーと美人眉講座の御案内。

 

 

2つ同時に学べる欲張り講座です。

 

あと残2席となりました。

 

 

 

 

【2位】

 

私は、ワクチン受けたくない派。

 

積極的に摂ってるもの。

 

ウィルス、夏バテ等々の万能対策。

 

 

 

 

【3位】

 

出来ればちょっと若く見られたい。

 

ならばアイカラーより、まつ毛。

 

マツエクは、大人は痛いかなー。

 

自まつ毛を、自然に美しく。

 

 

 

 

【4位】

 

市販の虫除けって、不健康なの。

 

自然派がお好きならば、お試しを。

 

 

 

 

【5位】

 

【美白化粧品】は、気軽じゃダメよ。

 

リスクがあるからね。

 

カラクリを知って欲しい。

 

どれも読んでいただきたい熱量の記事。

 

お役に立ちますように。

 

 

 

 

現在レッスンは、出張で承っています。
 
出張費は、特にありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。