【浄化力が強い】んですって | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
開運アクション大好き♪
 
心の御守り、保険みたいな感じかな。
 
安心感が増すのよね。
 
 
 
 
新しい情報GET。
 
早速買ってみた。
 
浅草橋行ったら、石屋さんだらけでね。
 
目が合ったのよ。
 
image

 

真ん中のゴツゴツしたものが、そう。

 

『水晶のクラスター』というのだとか。

 

クラスターっていう言葉にドキリでしょ。

 

 

 

 

浄化力が、強いんですって。

 

一般的には、パワーストーンを置くよう。

 

私持ってないので、アクセサリー諸々。

 

腕時計も浄化してもらおう。

 

 

 

 

そのまま部屋に置いても良いらしい。

 

部屋が浄化されるって事。

 

そういえば、デッカイの見た事がある。

 

なるほどー、そうだったのか。

 

 

 

 

ふむふむ、私もまた買おう。

 

いつかは、大きいの欲しいなー。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。