【老化阻止のナンバー1】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
またまたリピートしたよ。
 
image


生姜のパウダー。

 

生姜の中でも金時生姜は、エリートよ。

 

ポカポカ成分が、普通の生姜の約4倍。

image
image
 

農薬不使用で無添加で、安心。

 

近所で¥1300位だったかな。

 

自分で生姜をするより、割安じゃない?

 

 

 

 

生姜って、するの面倒じゃない?

 

市販のチューブは、添加物が気になる。

 

これ粉だから、気軽なの。

 

image

 

料理やお茶に、パパっと入れちゃう。

 

 

 

 

生姜の豆知識ね。

 

生の生姜は、体を冷やすの。

 

冷や奴の生姜は、体を冷やすよ。

 

夏なら、理にかなってる。

 

 

 

 

温める為の生姜の食べ方は、2通り。

 

加熱するか、パウダーか。

 

多くの漢方薬に、生姜の粉が入ってる。

 

『冷えは万病のもと』なんだろうね。

 

 

 

 

『生姜を毎日摂らねば!』

 

こう決めた理由があるの。

 

【ストップ ザ 老化】の効果が、高い。

 

スゴイのよ。

 

 

 

 

最近良く聞かない?

 

【糖化】という言葉。

 

【酸化】は、わかるよね。

 

糖化と酸化を比べると・・・

 

糖化の方が老化が加速しちゃう。

 

 

 

 

精製品を多く摂るのも、糖化促進。

 

特に白砂糖は、避けたいわ。

 

血糖値を急上昇させないのが、目標。

 

 

 

 

【糖化】を阻止する王様は、生姜。

 

絶対毎日摂りたくなるでしょ。

 

老化阻止率93%だよーーー。

 

 

 

 

他にも優秀な食品を。御紹介。

 

2位:シナモン(糖化阻止率 88%)
 
3位:クミン (86%)  
 
4位:緑茶 (86%)自分で淹れる
 
5位:黒こしょう  (50%) 
 
6位:バジル    (45%) 
 
7位:リンゴ    (45%) 
 
8位:レモン    (37%)
 
9位:ニンニク   (31%)
 
10位:オレンジ   (29%) 

 

 

 

 

さー、生姜を買いに走ろう♪

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。