【假屋崎先生と日光東照宮で】3ショット | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
私の華道の師は、假屋崎先生。
 
今、先生の華道展が日光東照宮で開催中。
 
紅葉も見たくて、行ってきたー♪
 
 
 
 
素晴らしい景色。
 
image

 

image

 

外人がいないせいか、人も少なめ。

 

去年は、人の多さに早々と退散したの。

 

コロナの影響は、大きいわ。

 

 

 

 

先生の奉納の花が、あった。

 

image

 

すんごい目立ってた。

 

 

 

 

華道展会場は、東照宮隣の美術館。

 

古い建物が、何とも良い雰囲気。

 

そこに、大胆&迫力の作品群。


image

image

image
 

image
 

生で観るって、良いねー。

 

当たり前だけど、発想がすごい。

 

直接学べている私は、幸せ者だ。

 

 

 

 

ヘッドドレスの為に始めた華道。

 

型が理解出来たら、辞める予定だった。

 

なのに奥の深さに、開眼。

 

御縁に感謝、感謝。

 

 

 

 

家の近所でも、華道は習える。

 

でも何か、ピンとこなかった。

 

『一流から学びたい』と、電流が走った。

 

猪突猛進した当時の私、偉いぞ。

 

 

 

 

出口にいらした假屋崎先生と3ショット。

 

image

 

右矢印真ん中は、クレイの久美子先生

 

假屋崎先生、ありがとうございました。

 

華道展は11/23まで開催されてますよー。

 

 

 

 

いろは坂を堪能し、華厳の滝&中禅寺湖。

 

寒かったけれど、キレイだった。

 

自然は、コロナに影響されずに淡々と。

 

image

 

image

 

良い季節に来られて、ありがたや。

 

美しいものは、生で感じるに限る。

 

さー、2020年も後半。

 

張り切っていこーーー。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。