【キレイのコツ】は、やっぱり人気だった | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
7月に読まれたお役立ち記事総集編。
 
『キレイになる少しのコツ』
 
『自然の恵みで、キレイに』
 
image
 
こんな内容は、沢山読まれるのね。
 
これからも、努力しましょう。
 
 
 
 
1位 メイクの基本だよー

 

 

 

 

 

2位 クレイって、美容以外も優秀

 

 

 

 

 

3位 私の平凡なまつ毛が、倍になる♪

 

 

 

 

 

4位 制汗剤は、気軽に使っちゃダメ

 

 

 

 

 

5位 ポッコリお腹は、腸の位置かも?

 

 

 

 

 

暑くてもモリモリ食べられちゃう。

 

image

 

8月も元気よくいこー。