【人気は、紫外線関連に集中】だった | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
7月になったー。
 
自粛で動揺してた頃って、春先。
 
季節は巡る。
 
終わりのないものないから、進もう。
 
 
 
 
6月もお役立ち記事の投稿に、努力したよ。
 
喜ばれると宇宙銀行に『徳』が貯まるそう。
 
リアルのポイント集めには、興味ないの。
 
宇宙銀行の方が、興味津々よ。
 
 
 
 
さー、いってみよう。
 

image

 
人気があったのは、紫外線関連ね。
 
私は歩く時は、フェイスカバーね。
 
マスクと使い分けてるよ。
 
さー、いってみよう。

 

 

 


1位右矢印【朝食べると、シミになる】

 

 



2位右矢印【SPF50は、買っちゃダメ】

 

 

 


3位右矢印【肌のハリ弾力が2倍速になる】よ

 

 

 


4位右矢印【小綺麗って、神様へのマナー】

 

 

 

 

5位右矢印【若く見える髪の色】って?

 

 

 

 

今年の夏は、暑いそうね。

 

元気に乗り切るよー。