【写真詐欺】を検証してみた | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
世間はコロナで、何だか暗めな空気。
 
出来る対策したら、私は腹をくくってる。
 
不安は、おいしいもの食べて手放す。
 
 
 
 
前から気になっていたコメダのパン。
 
image
 
噂では『写真詐欺』と、聞いていた。

『詐欺って穏やかじゃないよね』

と、モヤモヤ。
 
実際は、良い意味での詐欺ね。
 
写真より、巨大だそう。
 
 
 
 
大食いの私ですもの、気になるわ。
 
たまたまタイミングが合っちゃった。
 
念願かなって、いざトライ。
 

image

 
思わず『わぉー』よ。
 
メニューの写真以上のサイズ感。
 
確かに、写真詐欺かもねー。
 
これは、エビカツパンね。
 
 
 
 
大食いなので、普通に完食。
 
おいしくいただきました♪
 
でも肉のカツだったら、どうかなー。
 
こちらもいつかトライしましょう。
 
 
 
 
残ったら、テイクアウト出来るらしい。
 
こんな御時世だから、変わったかな。
 
私は意地でも残さないけどね。
 
お腹一杯食べられて、幸せだわ。
 
さー次は、何食べよう。
 
 
 
 
外食がちの私。
 
ちゃんと小さな努力は、しているよ。
 
 
 
 
 
 
私には強い味方【御守りバーム】がある。

 

ウィルス対策に手のケアの2役。

 
image
 
3/31に一緒に作りましょ。
 
 
お子様連れOKよ。
 
 
 
 

3月の表参道メイクレッスンが、残2席。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら