【薄化粧なのにきちんと華やか】なんです | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
私のメイクは、すっぴんもキレイになるの。
 
メイクで、スキンケアも叶うの。
 
と、私が叫ぶより論より証拠。
 
コンディショニングトレーナー井上薫さんが、
 
ウリをまとめてくださいました。
 
 
 
 

①肌に負担が少ない

 無添加とかオーガニックと

 言われているものも調べると

 危険なものが多いのです。

 

 

②スッピンに近いのにきちんと華やか

 「化粧してます!」にならずに

 それでいてきちんと華やかになる

 ポイントを教えてくださいました。

 

 

③自分に合った眉

   自分に合った眉の形や描き方

 わかりやすかったです

  眉って難しい印象ありましたが

 以外でした!

 

 

 ④薄化粧なのにメイクが崩れない

  汗や涙でもくずれないメイクの仕方

 これは助かりますね

 

 

⑤数分でフルメイク

   女性の朝は忙しい!

 パッパとできて、キチンと綺麗にできたら

 嬉しいです!

 

 

⑥石鹸でメイクオフできる

   化粧落としのリキッドやシートも

 肌への負担が大きいので、

 石鹸だけでオフできるのはありがたい!

 

 

 

 

私の事を素敵に御紹介くださいました。
.
ありがとうございましたー。

 

 

 

 

2月の表参道メイクレッスン募集中。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら