【若く見える人】の特徴4つ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
出来れば少し若く見えたら、嬉しいわ。
 
こう思う日本の女性は、多いはず。
 
かくいう私もそうよ。
 
『私は私らしく』と、強くないの。
 
 
 
 
日本の男性が、作った風潮よね。
 
若い事を、良しとする。
 
来世は、フランスで生まれるつもり。
 
『年齢は勲章よ』と、言おうじゃないの。
 
 
 
 
とりあえず現世は、少し若くいたいわ。
 
気になるアンケートの結果です。
 
男性に質問した【若く見える人の特徴】
 
男性目線ですが、スルー出来ませぬ。
 
 
 
 
結果を、御覧くださいませ。
 
●肌がキレイ
 
●程良いトレンド感のある服
 
●言葉遣い
 
●ポジティブ
 
 
 
 
女性目線、男性目線抜きにして、納得。
 
『肌がキレイ』って、無敵なのね。
 
image
 
丁寧に暮らしてる感じするし。
 
健康で清潔で、品も感じる。
 
納得。
 
 
 
 
最近の私、すっぴん透明感UP。
 
クレイを、日常に取り入れたお蔭。
 
洗顔、パック、メイクに、クレイが日常に。
 
試して欲しいわー。
 
 
 
 
次は、服ね。
 
服は、なるべく最近買ったものをコーデ。
 
『1点だけでも』と、気にしているわ。
 
 
 
 
『長く着よう』という事が、なくなったな。
 
3年位で、リサイクルに。
 
 
 
 
言葉遣いもキャンペーン中。
 
心が折れても、声には出さない。
 
脳が音を、聞いちゃうの。
 
そうすると、言葉通りに行動しちゃうそう。
 
これ脳科学らしい。
 
 
 
 
部屋に1人だと、無駄にポジティブよ。
 
脳に聞かせるために、ブツブツ独り言。
 
折れそうになったら、神社にGOだわ。
 
 
 
 
こー振り返ると、自己採点は悪くない。
 
ポジティブに解釈しよう。
 
 
 
 
写真は、サクランボ狩りの時。
 
おひとり様で決行したわ。
 
ひとりで来てる人なんか、ゼロよ。
 
なかなかやるわね、私。
 
今年もおひとり様、やるもんね。
 
image
 
目標は、林家パー子さん。
 
どこで服買ってるのかしらん。
 
さー、肌の為に早めに寝よー。
 
 
 
 

2月の表参道メイクレッスン募集中。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら