【インフル予防に効果絶大】だよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
インフルエンザの話題、結構聞くわ。
 
私の周りも、かかった方チラホラ。
 
今日は、私のインフル対策の話。
 
 
 
 
私、丈夫というより頑丈。
 
体調不良という日が、何年もないの。
 
だから食欲のない日もゼロ。
 
風邪もひかないし、インフルも未体験。
 
『鉄の女』と言われた事もあるわよ。
 
 
 
 
頑丈でいる為の小さな努力。
 
先人の知恵に感謝、感謝。
 
夏も活躍してたけど、冬も頼もしい。
 
おいしいから、続けるの苦じゃないの。
 
image
 
沢山いただいた梅酢ちゃんが、大活躍。
 
熱中症対策に威力があるのが、梅酢。
 
インフル予防にも、効果絶大。
 
 
 
 
梅干より梅酢の方が、強力なの。
 
梅酢って、梅干しを作る時の副産物。
 
副産物なのに、主役を超える殺菌力。
 
梅酢ポリフェノールというのが、要。
 
 
 
 
 

沢山ある梅酢の効果は・・・

 

●血流改善、代謝UP

 

●冷え性改善

 

●梅ポリフェノールによる脂肪燃焼

 

●腸内環境が整い、美肌に

 

効果知ったら、絶対摂りたくなるでしょ。

 

 

 

 

私は、お茶にちょい足しが多いかな。

 

お水、お湯割りも、おいしい。

 

毎日続いてる習慣よ。

 

 

 

 

自然の恵みで、健康になりたい。

 

目標のすっぴん美人は、クレイを頼るわ。

 

クレイも大地の恵みの粘土。

 

image

 

メイクや洗顔等々、ゆるく取り入れてる。

 

肌が元気になって、透明感UP♪

 

2020年も、体も肌も丈夫でいくよー♪

 
 
 
 
1月の表参道メイクレッスン募集中。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら