【一番人気ビューラー】が、逆転してきたよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
 
大阪での講座、全て終了出来ました。
 
西の皆様、感謝です。
 
 
 
 
レッスンでも人気なのが、ビューラーよ。
 
image
 
沢山あるんだけれど、人気は2つ。
 
一番は人気は【KOJI】だったの。
 
image
 
【カービングアイラッシュカーラー】ね。
 
 
 
 
最近は、逆転してきたの。
 
image


【スック】の支持者、増えてる。

 

【二重製造機】とも、呼ばれているそう。

 

一重&奥二重さんの救世主。

 

凸が、二重にしちゃう事が、多いのよ。

 

image

 

二重の人にも好評よ。

 

まつ毛が『バンザーイ』って、上がるの。

 

根元から上がるのよね。

 

image

という訳で、パチパチのまつ毛完成。

 

全員キッチリ上げましたー!

 

顔が一番変わるのって、まつ毛だよ。

 

 

 

 

お一人様打ち上げは、自然食ブッフェ。

 

image

 

ずーっと食い倒れ生活。

 

無性に生野菜が、食べたくなった。

 

むさぼるように野菜料理食べたわ。

 

何だかんだ、やっぱり食べ過ぎだわ。

 

 

 

 

翌日、ゆっくり帰京。

 

新大阪駅で、総仕上げの食い倒れ。

 

image

 

見えないけれど、餃子もあるの。

 

【神座】の一番人気のラーメンよ。

 

ペロリ、完食。

 

ごちそうさまでしたーーー♪

 

 

 

 

良く仕事し、良ーく食べたなー。

 

西の皆様、ありがとうございました。

 

季節が変わる頃、またお邪魔します。
 

 

 

 

12月の表参道レッスン募集中です。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。
 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちらに満載

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスンの詳細&お申し込みは、こちら