優秀【ダイソーの美容グッズ】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 

ダイソーで見つけた優秀美容グッズ。

 

めちゃリピートしてるわ。

 
大きく『絹』の文字。
 
image

 

何だと思う?

 

100円で買える絹って、どーゆー事?

 

こーゆー事よ。

image

油取り紙でしたーーー。

 

パッケージ裏を見るのは、もう習慣ね。

 

image

不安になる文字がないのよ。

 

『シルクは天然?』 

 

『精製しているの?』

 

と、突っ込むのは辞めておこう。

 

お値段考えたら、充分かな。

 

 

 

 

油取り紙なんだけれど、絹の粉つき。

 

気軽に使って、薄ーく粉が顔に乗る。

 

めちゃ楽ちん便利♪

 

 

 

 

私のメイクは、滝汗でも崩れない。

 

それどころか、すっぴんの透明感UP♪

 

右矢印すっぴんがキレイになっちゃうメイク術は、コチラ

 

化粧直しの粉は、持ち歩かないの。

 

私の化粧ポーチは、皆笑うのよ。

 

image

 

ペンケースで、シンプル。

 

バッグに縦に収納で、省スペース。

 

ファンデ入ってないでしょ。

 

 

 

 

化粧直しを、全くしない日も多いの。

 

正確に言うと、リップは塗るかな。

 

気が向くと、この油取り紙。

 

鼻周りが、良い感じ。

 

 

 

 

あると、便利よ。

 

ダイソー行ったら、探してみてね。