アイシャドーより【変身するよ】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
ピークは過ぎたみたいだけれど、暑い。
 
暑いのに意外にも、千客万来。
 
ありがたやー。
 
 
 
 
人気の秘密は、暑くてももメイク崩れなし。
 
クレイが、メイクの土台だからね。
 
続けると、すっぴんに透明感♪
 
こんな嬉しい事が、叶うのよー。
 
皆様、興味津々。
 

右矢印すっぴんもキレイになるメイク術は、コチラ

 
 
 
 
その他、皆様楽しみにしてくださるのが、
 
ビューラーなのー。
 
アイシャドーより、顔が変わるのよ。
 
image


沢山種類があるから、ミラクル起きちゃう。

 

一重&奥二重さんの希望の星が、コレ。

 

image
スックのビューラーね。

 

ビューラー界の革命児よ。

 

真ん中が、凸になってるでしょ。

 

これが、良い仕事するの。

 

image
凸部分を、瞼に押し込むイメージ。

 

二重になっちゃう事例多数なの。

 

 

 

 

一重&奥二重さんて、睫毛が隠れてる。

 

瞼が隠しちゃってる感じ。

 

瞼をぺローンとめくると、睫毛ちゃんいるの。

 

image

指で瞼を持ち上げると、やりやすくなる。

 

このやり方は、二重さんもアリよ。

 

苦手な事は、アプローチを変えるの。

 

もしくは、道具を変える。

 

右矢印まつ毛のカールをキープするコツは、コチラ

 

 

 

 

ミラクル起きるのよ♪

 

ありがとうございましたー。

 

 

 

 

9月の表参道レッスンのお知らせ。

 

2(月) 6(金) 8(日) 10(火)

 

11(水) 15(日) 22(日) 24(火)

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。

 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印メイクレッスンの料金&詳細

 

8/25(日) 20時UPのブログにて募集開始です。