【肌のハリ弾力が2倍に!】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 

ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
化粧品に囲まれた仕事をしているわ。
 
自分の化粧品は、最低限。
 
特に基礎化粧品ね。
 
クレイが加わったので、低コストが加速。
 
お金かかってないけど、透明感UP♪
 
 
 
 
肌の本来の役目は、排泄器官。
 
塗るより、何を食べるか食べないか。
 
こっちを、大事にしているわ。
 
 
 
 
肌を作るのは、良質なアミノ酸。
 
つまり良質なタンパク質って事ね。
 
ビタミンCが加わると、もっと良いそうよ。
 
 
 
 
かなりの頻度で、食べてるものがあるの。
 
たぶん週4~5回位、食べてると思う。
 
それは、高野豆腐なのよ。
 
image
 
高野豆腐って、エラスチンが豊富。
 
肌のハリ弾力を作る栄養素。
 
皆大好き、コラーゲンとヒアルロン酸。
 
このサポートが2倍加速されるそう。
 
絶対食べたくなるでしょ♪
 
 
 
 
私は甘い味付けが、好きじゃない。
 
あっさり薄味にして、まとめて作り冷凍。
 
圧力鍋を使うと、別もんのふんわり感。
 
飽きるとグラタン風にしたたりアレンジ。
 
 
 
 
高野豆腐、最近食べましたか?
 
 
 
 
こちらもお役に立ちますように。
 
 
 
 
 

3月の表参道メイクレッスンのお知らせ。

 

2(月) 5(木) 6(金) 10(火)

 

19(木) 23(月) 28(土)

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。

 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印メイクレッスンの料金&詳細

 
2/25(火)20時UPのブログで募集開始です。