【出張メイクレッスン】がお得に♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんにちは。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
今年でブログ10周年。
 
レッスンをするとは、夢にも思わなかったわ。
 
流れに任せたら、人に教えるまでに。
 
これはこれで、楽しいんです。
 
お客様の驚く顔が、私のやりがい。
 
 
 
 
肌に優しいメイクが、私の主軸。
 
最近は、クレイが加わった。
 
メイクをしつつ、すっぴんまで透明感。
 
崩れないのに石鹸オフ。
 
楽してキレイになっていただきたい。
 
 
 
 
先日も、お知らせしました。
 
10周年の感謝の気持を、プレゼント。
 
image

 

大人気のクレイの開運つやつやパウダー。

 

約3ヶ月分は、楽しめる量。

 

とーっても、大好評です。

 

 

 

 

更にもうひとつ、感謝を還元。

 

お得に出張メイクレッスンを。

 

出張費を、なくします。

 

レッスン費(¥20000)+往復交通費

 

初心に戻しますよー。

 

レッスン詳細は、こちらです。

 

 

 

 

お子様が小さい方。

 

私がお宅にお邪魔します。

 

image

 

道具は、全て私が御用意。

 

明るい部屋を御用意していただくのみでOK。

 

もちろん使い慣れた御自身の化粧品もOK。

 

 

 

 

このキャンペーンの終了は、未定。

 

体力が続くよう努力します。

 

どうぞ気軽に御相談くださいね。

 

ビフォー アフター写真は、こちら

 

相談お申し込みフォームは、こちら