【劇的変身 ビフォーアフター】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

募集していました9月の表参道レッスンが、

 

満席となりました。

 

肌に負担の少ないメイクの支持に感謝です。

 

タイミングを逃した方は、御相談くださいね。

 

 

 

 

昨日は、高橋ライチさんと御一緒でした。

 

自分らしく生きる女性の味方として、

 

活躍するカウンセラーさんです。

 

 

 

 

プロのカウンセラー向けに、

 

ウェブセミナーを開催するとの事。

 

その撮影に、ヘアメイクでお手伝い。

 

 

 

 

何がビックリしたって、ライチさんの潔さ。

 

私、お願いした訳じゃないんです。

 

自ら、すっぴん写真撮ってました。

 

それを、Facebookに投稿してたー。

 

 

 

 

いやー、驚きましたわ。

 

すっぴんは、さすがに私も出来るか自信ない。

 

それをサラサラーと、こなしてた。

 

 

 

 

という訳で、その潔さを称えて公開いたします。

 

image

image

 

もちろん肌に負担の少ないメイク。

 

アイシャドウは、極力少なめ。

 

アイラインとまつ毛で、勝負しています。

 

 

 

 

『メイク=アイシャドウ』と、思ってる方が多い。

 

定番のブラウンは影になるので、要注意。

 

適当に塗ると、老けちゃうの。

 

 

 

 

眉が出る方は、やっぱり印象の要。

 

仕事を考慮して、やや強めにしました。

 

 

 

 

大人のメイクは、清潔感と健康感。

 

ベージュ系のチークと口紅では、絶対無理!

 

世を見渡すと、くすんでる方多いですよー。

 

 

 

 

ライチさんのトップスの色も、正解。

 

面積の大きいものは、印象を左右します。

 

トップスの色、髪のツヤ、眉、印象の要!

 

 

 

 

大人の素敵な女性のお手本です。

 

ライチさん、ありがとうございました。