眉の左右差、攻略法 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

6月の表参道レッスンの日程のお知らせです。

 

1(木) 7(水) 8(木) 9(金) 10(土)

 

15(木) 17(土) 18(日) 27(火)

 

メイクレッスンの料金&詳細

募集開始は5月21日20時UPのブログにてです。

 

 

 

 

眉にお悩みの方は、多い。

 

特に左右差を氣にする方って、多いですね。

 

かくいう私もそのひとり。

 

 

 

 

眉が左右対称の人は、いません。

 

多少の違いはあれど、みーんな違う。

 

でも、大丈夫。

 

自分が思うほど、他人は氣付いてません。

 

 

 

 

でも出来れば、目立たせたくない。

 

私の場合、眉は左右同時進行です。

 

image

 

右の眉尻描いたら、左の眉尻を描く。

 

左右行ったり、きたり。

 

片方仕上げちゃうと、軌道修正しずらい。

 

行ったりきたりなら、似せやすいんです。

 

 

 

 

あともう一つのコツは、鏡の使い方。

 

手鏡だけだと、バランスがとれません。

 

大きな鏡で少し離れて客観視。

 

細かい事より、他人の目になってチェック。

 

 

 

 

どうぞ明日のメイクで、試して下さいね。