【大阪で、数少ない安心な美容院】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

福岡近郊にお住まいの方に、お知らせ。

 

10月27~30日で、レッスンいたします。

 

調整しておりますので、詳細お待ち下さいね。

 

 

 

 

大阪から戻ったばかりですが、また伺います。

 

今度は、11月半ばから後半です。

 

決めなきゃいけない事だらけで、目が回るー。

 

 

 

 

さて、美容院多いですよね。

 

『コンビニよりある?』なんて事もある。

 

だけど安心を軸にしてるお店は、少ない。

 

なんちゃってオーガニック風が、多いかな。

 

 

 

 

大阪出張の初日、中之島に出没。

 

ヘナで染めて頂きました。

 

ヘナもなんちゃってが、多いんですよ。

 

 

 

 

ヘナは、白髪にしか染まりません。

 

黒髪の人は、黒髪のまま。

 

ツヤとコシが出るので、トリートメントのよう。

 

デトックス効果もあるし、自然派の支持が高ーい。

 

 

 

 

担当していただいたのは、佐野さん。

 

image


お世話になりました。

 

また11月にお願いします。

 

ヘナと低刺激のカラー剤を扱う希少なお店です。