【悪い気】を撃退する | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。


 

 

募集開始した10月の表参道レッスンですが、

 

早々と満席になりました。

 

肌に負担が少ないメイクの支持に、感謝です。

 

 

 

 

福岡近郊にお住まいの方に、お知らせ。

 

10月27~30日で、レッスンいたします。

 

調整しておりますので、詳細お待ち下さいね。

 

 

 

 

絶賛大阪生活満喫中です。

 

無事にレッスン初日を、終えました。

 

 

 

 

私はかなりスピリチュアル好き。

 

良く言われるのが・・・

 

『山田さんのブログの開運ネタ、楽しい』だそう。

 

案外脱線しても、良いらしい。

 

 

 

 

開運アクションは、大好き。

 

でもその前に、浄化もしないとね。

 

例えば今、ウィークリーマンションに滞在中。

 

 

 

 

新築だけど、私が第一号じゃない。

 

色んな方々が、出入りしたはず。

 

出来れば浄化、リセットしたい。

 

 

 

 

私は音で、部屋や諸々を浄化しています。

 

image
手のひらに乗る小さなおりん。

 

大きさがわかるように、ペンを並べました。

 

風鈴に似た小さな音で、癒しもあるんです。

 

 

 

 

窓を開けるのも、一番簡単な浄化。

 

あとはアロマやお香も、浄化になるそう。

 

香りが残せない場所は、音が良いでしょうね。

 

 

 

 

私はこの小さなおりんが、相方。

 

家でも、気軽に鳴らしています。

 

小さいので、気軽に持ち歩けるし。

 

今回の大阪でも、私まで癒してくれています。