【格上げしたい女たち】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスン日が、決定しました。

2(火) 4(木) 9(火) 12(金) 

14(日) 23(火) 25(木) 26(金) 

28(日) 30(火)

申込開始は、7月12日20時UPのブログです。

メイクレッスンの料金&詳細は、こちらです。




先日の『ちょっと自分を、格上げしちゃおう』の記事。

アクセスが、すごーくありました。

『多くの方が、ステージUPを望んでいるんだな』

と、感じましたよ。




日々感じるのが・・・

そのステージUPの足を引っ張ってるのも自分。




どうせもういい年だし

誰に見られる訳じゃなし

私なんて、こんなもん

この程度が、分相応

等々、良く聞くセリフ。




かくいう私も、しょっちゅう言いそうになる。

鏡に映る自分は、残念ながらウムムですもん。

でもそれは、自分を雑に扱う理由じゃない。




自分を励ます為に、小ぎれいにします。

手っ取り早いのは、髪。

髪がキレイだと、なぜかキチンと感が俄然UP。

メイクは手抜きでも、髪にはひと手間を。




暑いと、ひとつにまとめがち。

シュシュやクリップで、簡単に適当に。

後れ毛、アホ毛が、パラパラ。

あーーーー、格が下がりますーーー。




パワースポットに行くのも良し。

神社の参拝は、私も大好き。

でも自分に雑な人には、御利益少なそう。

そんな気が、しませんか?




毎朝面倒な髪だけど・・・

開運アクションだと思えば、どうでしょう。

髪と部屋は、キレイじゃなきゃね。

あ、これ、自分にも言ってます。




宣伝になりますが、私のメイクレッスンは・・・

髪のワンポイントも好評です。

格上げのお手伝いを、いたします。




ところで、何の脈絡のないこの写真。

image

私の冬の楽しみのスキー。

特注の板もピンクで、格があるとは言い難い。

自分の好きにさせたら、こうなっちゃった。

ある意味、自分に丁寧。




まーぼちぼちラッキーな日を、送っております。

何だかとりとめのない日記になってしまった。

本日は、徒然日記でした。