【サクッと、願いが叶ってる訳】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




今年になってから、願いがサクッと叶ってる。

例えば先月の愛知での仕事。

『愛知に行きたい!』と、願ってたんです。




最近『こんな事したい!』が、いくつか叶ってる。

思い当たる事は・・・

守護霊様に、お願いしてたんです。




そう、たまたま耳にしたのがきっかけ。

誰にでも守護霊様が、いるんですって。

応援してくれている強い味方なんだとか。

ちょっとコワイ気も、しないでもないけど。




強い希望があれば、お願いして良いそう。

出来れば具体的に、声に出して。

確かに『言わなくてもわかってー』は、失礼かも。




『ホンマかいな』と思いつつも、やりましたとも。

誰もいないキッチンとか、ひとりでの運転とか。

『御縁を繋いでくださーい』と、叫んでおりました。




ダメもとなので、楽しく大きな声でね。

高校球児の選手宣誓みたいに。

最近誰かに肩を押されてるような、良い感じ。




先日この事を、スピリチュアルのプロに話たんです。
image

左が、関本ゆかり先生。

私に起きてる事は、気のせいじゃないらしい。

いやーん、もっと知りたいーーー。




と言う訳で、質問出来る機会を作りました。

かかる費用は、ランチ代のみ。

日程は、7月22日金曜日。

朝イチは、エネルギーの高い寺社にお参り。




ランチは、ホテルニューオータニのザ スカイ。

ブッフェだけど、オシャレしましょ。

平日なので、時間制限なし。

5人だけでの、密な時間ですよ。




募集開始は、7月3日の正午。

ゆかり先生が、窓口です。

お会いできるのを、楽しみにしています。