【お腹一杯食べてみた】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




すいかも好きですが、さくらんぼも大好きです。

お値段がお値段なので、量はいつも手の平サイズ。

子供の頃から、お腹一杯食べるの夢だった。




ふと思いつき、ネットで検索。

無選別だと、お買い得があるじゃないのー。

粒はバラバラだけど、1.5キロで¥3000也。

お届け日は、お任せというもの。




¥3000で、夢を叶えてみましたーーー。



洗面器位は、あるかな。

乗り切らなかったのは、お裾分け。

夢見たメガ盛り。




たぶん農薬は使われてるので、これで洗浄。

商品名は、マグナキャプス。




ホタテの貝殻で出来たパウダーです。

農薬を、除去してくれるというもの。

全てオーガニックとは、いかないのでね。




いやー、沢山食べられて幸せ♪

また注文しちゃいそう。

ごちそうさまでした。