【大変身 美人ビフォーアフター写真】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




先日から募集の7月の表参道レッスンですが・・・

お陰様で、満席となりました。

肌に負担の少ないメイクへの支持に感謝です。

日程が合わなかった方は、相談フォームでお待ちしています。




久しぶりの変身ビフォーアフター写真です。

御協力頂き、感謝です。

とにかく自分メイクと変身を、見比べて下さいませ。




スピリチュアルのプロ、関本ゆかり先生です。

ビフォーは、普段の薄化粧の自分メイク。




私はスピ好きなので、偏見はないけれど・・・

これを仕事にされてる方は、怪しいと思われがちだそう。

『壺売られちゃうの?』とか、素人は思いがち。




私としては『健康的に』が、一番の課題でした。

健康感を表現するには、チーク。

顔が立体的に見えるし、幸福そうに見える。





ゆかり先生は、私のブログの古くからの読者さん。

私が紹介する化粧品を、沢山お持ちでした。

でも自己流だと、やっぱり限界があるー。




簡単だけど、小さなコツが色々あるんだな。

ブログでも、記事にしてるんですけどね。

私が横でサポートするので、結果は歴然。




では、もう一度。




肌に負担が少なく時短、崩れないのに石鹸オフ。

女子アナの好印象のコツを、お伝えしています。


この笑顔だったら、絶対怪しくなんて見えません。




私がスピリチュアル好きなので、脱線しまくり。

神様、宇宙、御先祖様に守護霊様。

出来れば、応援して頂きたいっ!

どうすれば良いか、知りたくないですか?




質問出来るチャンスを、私がお願いしました、

都内神社をお参りして、ランチ。

良い気を頂きつつ、学んじゃう。




かかる費用は、自分のランチ代だけ。

私への質問もOK。

募集人数は2~4名と、贅沢だー。
image
7月22日を、予定しています。

詳細決まったら、お知らせいたしますね。




ゆかり先生、ありがとうございました。

そして、楽しみです♪