【神様に応援されよう計画】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




先日から募集の7月の表参道レッスンですが・・・

お陰様で、満席となりました。

肌に負担の少ないメイクへの支持に感謝です。

日程が合わなかった方は、相談フォームでお待ちしています。




今日は、この方とお会いしてましたよー。

image

左がスピリチュアルのプロ、関本ゆかり先生

今日はメイクモニターを、お願いしたんです。

ビフォーアフター写真は、後日公開しますね。




私は御存知の通り、スピリチュアル好き。

神社のお参り、もちろん好き。

開運アクションは、もっと好き。

年中ジタバタやっておりまする。




今日は、話が脱線しまくり。

神様、宇宙、御先祖様、守護霊様等々。

出来れば、応援していただきたいっ!

でもどうしたら、失礼じゃないの?




知りたい事、一杯。

と言う訳で、疑問が晴らせる機会を作りました!

私と、御一緒しませんか?

2~4人募集の予定です。




まずは、都内の気の良い神社にお参り。

神様に失礼のないように、ちょっとおしゃれしましょ。

せっかくなので、格のあるホテルでランチ♪

いかがでしょうか?




かかる費用は、各自のランチ代のみ。

日頃の疑問が、気軽に質問出来ちゃう。

私にメイクの質問も、OKですよー。




今ある肉体は、宇宙服みたいなもんだそう。

魂のレベルから、格上げしたいーーー。

そんなヒントを、いただきましょ。




日程は、7月22日の予定。

詳細が決まったら、お知らせしますね。

私の方が、ワクワクだーーーー♪