【美肌効果は、皮が断トツ♪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




6月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

肌に負担が少ないメイクへの支持に、感謝です。

タイミングを逃した方は、御相談下さい。

御希望日を、調整いたします。




まだ旬じゃないけど、今日はスイカ♪



大、大、大好物♪

私は、名前にあるように夏生まれ。

スイカは、なんだか身内意識なんですの。




さてリコピンと言うとトマトが、有名。

でもスイカは、トマトの1,5倍のリコピンの量。


水分ばっかりのイメージが、かわいそうだわ。




で、私はスイカを食べる時は、ダイスカット。

何でかって言うと、その後が大事なんですよ。




スイカは、リコピンよりもすごい成分がある!

『シトルリン』と言う奇跡の美容成分。

血管の若返り、血流改善、むくみ予防等々。





透明感のある肌って、どういう状態か?

血流が、スムーズって事。




スイカ特有のスーパーアミノ酸が、シトルリン。

そのスーパーな美容成分が多く含まれるのが、皮。


皮には、果肉部分2倍シトルリンが豊富。



棄てるなんて、バチがあたりますわよ。

スイカをダイスカットしつつ、浅漬けもしちゃう。



赤い部分があるから、ちょっと甘くておいしい。

ゴミも激減しちゃうし、自分をホメたくなるわ。




この夏もいっぱい食べちゃうよー。

目指せ、透明感のある肌♪

スイカちゃん、よろしくね。