【銀座の熊本館は、入場制限でした】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




6月の表参道でのレッスン募集が、開始です。

肌に負担が少なく時短、崩れにくいのに石鹸オフ。

女子アナの好印象コツを、お伝えします。

詳細、お申込みは、こちらです。




今日は、前々から行きたいと思ってたお店へ。

姪っ子ちゃんと、銀座の熊本アンテナショップ。

『人気』とは、聞いてましたよ。

image

オープン同時に到着したら、この状態。

入場制限で、すぐには入店出来ませんでした。

関心のある方、多いのね。




やっと入店しても、1階の食品売り場は芋洗い状態。

身動き取れなーい。

空いている2階のくまモンのコーナーへ。



私の目は、くまモンのダルマに釘付け。

かわゆい。

お店の方に伺ったら、非売品との事。

『そうだよねー』と、納得。




買ったのが、こちら。



私の手帳に欠かせないフセン。

くまモンのかわいさって、後からジワジワくるわ。




グッズ買って、食品も買おうと思ったら・・・

まだまだ激戦状態。

選ぶのも苦労だし、レジも長蛇の列。

うむむ。




募金して、リベンジを誓いました。

届くであろう安心感のある募金。

image

熊本名産を、再び買いにお邪魔します。

正直な話、熊本のおいしいものを良く知りません。

これを機に、知りたいわー。




お店の場所は、銀座駅近くの一等地。

銀座に来たら、気軽に覗こうと思います♪