【目指せ、林家パー子さん】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。





2月の表参道&大阪のレッスンは、満席となりました。


大阪は、また企画いたしますね。


表参道は御希望日に調整しますので、御相談下さい。





毎日がバタバタですが、楽しむのもあきらめない。


って言う事で、またしてもおひとり様スキー。


今日は、新潟の六日町のスキー場。


ネィティブリンクスキースクールに、入校。


image


教えて頂いたのは、校長の佐藤友和先生。


スクールにに入っちゃったから、一人でも大丈夫。


板も含めて、全身ピンクだー♪


ライバルは、林家パー子さん。



{93E07496-13D1-4AFD-8716-F18948A99890:01}

ヘルメットは、先日自分でデコったハートのスワロ。

見えるかなー。




見た目はちゃらい私ですが、習うの大好き。


基本を復習するのも、嫌いじゃない。





その基本に応用を、プラス。


新しい事は、やっぱり違和感があります。


その違和感を、プロに修正してもらう。


習うなら、プロ中のプロに習いたい。


メイクも一緒ですよー。





技術はもちろんだけど、トークも面白かったー。


出来なくても凹ませない。


これは、私も頂きたい技術。





めちゃめちゃ楽しかったです。


佐藤先生のブログで、私が面白く紹介されてます。


第三者には、私ってそう見えてるのねー。


佐藤先生、ありがとうございました。