【神様は光るものが、お好き】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




まだまだ興奮が、止まりません。

大阪のレッスンが、すぐに満席となったのが理由。

神社にお礼参りもしましたよ。

感謝の気持は、お客様に還元いたします。




2月の表参道でのレッスンも、お蔭様で満席。

タイミングを逃した方は、御相談下さい。

出来るだけ御希望日に、調整いたします。




さて、冬の私の楽しみはスキー。

先シーズンは滑らなかったのですが、今シーズンは復活。

初滑りはクリスマスに、おひとり様スキー。




スクールに入っちゃったから、寂しくはなかったんですよ。

ふと気づいたら、習う方々は皆ヘルメット着用。

で、年末に私も買ったわけです。

image

ライバルは、林家パー子さん。

スキーは、ピンク攻撃。

雪が降る日は、ニット帽は濡れちゃうのでね。

お手頃価格の子供用をGET。




キラキラもん大好きの私は、閃きました。

『大好きなスワロを、デコしちゃえー』と。



私のカメラ技術じゃ、スワロの輝き表現出来ませぬ。




神様は、光るものがお好きだそうですよ。

光ってる人を、応援してくれるのだとか。

オーラで輝くのが一番ですが、アクセサリーでもOK。




私のスマホなんて、こう。



これも自分で、デコ。

大阪の方に『ハデ』と、言われちゃいました。

30分もあれば、出来ちゃう適当さ。




このヘルメットで、山に登れば神様に見つけて頂ける?

自分が楽しむのが、引き寄せの基本だそう。

お蔭様で、出だし好調で楽しんでいます♪