【ナチュラルメイク、ポイントはこれだー】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。





2月の表参道でのレッスンは、満席となりましたー♪

肌に負担の少ないメイクへの支持に、感謝です。

タイミングが合わなかった方、

相談フォームで、お待ちしています♪






2月半ばには、大阪でレッスンいたします。

肌に負担が少ないメイクレッスン詳細は、こちら。

1月17日20時UPのブログにて、募集開始です。




私のブログを見る方々は、たぶんナチュラル好き。


メイクの仕上がりも、ナチュラルを望んでいるのでは。


作りこんでない感じが、お好みだと思います。





ナチュラルメイクに見える基本は、口紅の色。


すっぴん風の写真なんかが、良い例。




舌とか歯茎の色に近い色が、失敗ないんです。


唇の色が悪くても、舌と歯茎の色はキレイなはず。





その色に近い色にリップの色を、近付ける。


絶対ナチュラルに見えます。


チークの色も同じ。





メイクで表現したいのは、健康な血色感。


ベージュじゃ、血色感は出せませんよー。


オレンジは強い色なので、注意が必要。





血色感のある顔が、目標です。


つまり、開運メイク。


2016年、引き寄せていきましょ。