【見て見て、冬の紫外線はこんなに強い!】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。





2月の表参道でのレッスンは、満席となりましたー♪

肌に負担の少ないメイクへの支持に、感謝です。

タイミングが合わなかった方、

相談フォームで、お待ちしています♪






2月半ばには、大阪でレッスンいたします。

肌に負担が少ないメイクレッスン詳細は、こちら。

1月17日20時UPのブログにて、募集開始です。




さて一年中日焼け止めを塗ってる方は、多いです。


紫外線に対しての意識は、世界一なのでは。


海外で日傘さしてるのは、日本人のみらしいし。





でもその日傘も、夏だけ。


冬はめっきり日傘の方は、少ない。


私は荷物が少なければ、日傘使います。





ちなみに私のスマホは、こう。




UVチェッカーの小さな鏡。


UVチェックも出来るし、青海苔のチェックもOK。


女子高生みたいに、大きな鏡は持てないので便利。





裏は、自分でデコってます。




キラキラもんは、私のテンションUP。





おっと、話がそれました。




紫外線を浴びると、白からピンクに。


強ければ、さらに濃くなります。


冬だって、紫外線は結構なもの。





残念ながら同じものは、もうないかも。


似たものは、あるようです。


あると便利ですよー。