【お金持ちになってみた】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の表参道でのレッスンが、決まりました。

2(火) 3(水) 6(土) 23(火) 28(日)

メイクレッスンの料金&詳細

1月10日(日)20時のブログで、募集開始です。




大阪の2月の詳細が、決まりました。

肌に負担が少ないメイクレッスン詳細は、こちら。




今日はいつもの姪っコちゃんと、開運アクション。

『お金持になってみる』が、ミッション。

と言っても、ホテルでランチするだけ。

image

今日も私は、白い服。

実はこれワンピで、下は黒なんですけどね。

新年って事で、ちょっとワンピにしてみましたー。




ホテルの入り口は、まだまだお正月。



こういう雰囲気に触れたい訳でして。

行きかう方々も素敵な方が多い。

そのお仲間になった気分が、何だか良いじゃないのー。




お邪魔したのは、ホテルニューオータニのザスカイ。

大食いの私達が大好きなブッフェ。

和洋中、ちょっとずつ色々食べたいー。



眺望が、素晴らしいのです。

メリーゴーランドのように、床がゆっくり回る。

眺めは、みな平等。




実は今日は、別のレストランに行こうと思ってたんです。

問い合わせしたら、90分の入れ替え制。

姪っコちゃんが『時間が足らない』と、呟いた。

そんな訳で、時間制限のないこちらに決定。



お料理に人が群がる事も、あまりないんです。

ここはいつ来ても、落ち着いた雰囲気でお気に入り。

時間を気にすることなく、食べてはおしゃべり。



写真は、最初だけ。

あとは、モリモリ、ペラペラ。

『幸せだー』を、2人で連発。

これも、ミッションのひとつ。




11時半に入店して、2時半過ぎまでいましたよ。

用意していた新札で、支払いました。

今年から相方の、プラダのお財布ちゃん。



お釣りも新札で、気持良い。




あー楽しかった♪

この気分、仕事で還元いたします。

神様、御先祖様、ありがとうございましたーーー。