【検証 プロ用のハンドクリーム】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の表参道でのレッスンが、決まりました。

2(火) 3(水) 6(土) 23(火) 28(日)

メイクレッスンの料金&詳細

1月10日(日)20時のブログで、募集開始です。




大阪の2月の詳細が、決まりました。

肌に負担が少ないメイクレッスン詳細は、こちら。




手荒れの季節です。

若い頃から、この季節はお婆さんのようでした。

美容院のシャンプーガールだった頃なんて・・・

血が滲んでたわ、泣けてくるー。




血は滲んでないけど、今も手はコンプレックス。

かさつく冬は、ガテン系の手。

そんな私の手に、買ってみました。



ディーフィットハンドクリーム

税別 ¥1200

全成分は、こちらです。

image

避けたい化粧品の見分け方は、こちら。

製造は太陽油脂さんなので、石鹸乳化。

オーガニックではないけれど、成分的にはOK。

無香料もありましたが、私は柚子の香りをチョイス。




プロ、業務用って言うのが、気になっちゃいました。

image

この手の宣伝コピーって『?』が、多い。

ヘビーな手荒れの私も、ある意味プロ。




その私ですが、気に入りました。

一般的なものは、しっとりは最初だけ。

時間が経つと『あらら』が、ほとんど。

でもこれ、しっとりが長持ち。

そして、ベタつきもない。




宣伝コピーは、ウソじゃないです。

小分けにして、持ち歩きに決定です。