ヨガで変身ビフォーアフター♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




12月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

年内御希望は、相談フォームでお待ちしていますね。

大阪レッスンは、来年2月半ばの予定です。





今日は、東横線の都立大に出没。

ヨガを楽しんできましたよ。

ドタキャンがあったらしく、何とマンツーマン♪

ありがたいー♪




今日のテーマは、解放、調整、柔軟性の調整ヨガ。

まずは、ビフォーアフター写真を見て下さいね。

体のかたーい私を、笑って下さいませ(汗)

こちらは、ヨガの最初の時のもの。



ヨガ終了時には、こんな感じ。



似てるけど、全然違うんです。

最初は曲げるのに、必死感が出ています。

後半は、アチコチがゆるんだような感覚。




いつもは必ず『イタタタ・・・』の声が出る私です。

なのに今日は、それがほとんどなかったー!

これ、初めてかも。

終わった後が、縮んでたアチコチが弛んだ感覚。

すっきり♪




運動は好きですが、ストレッチ系が嫌いなんです。

だって、痛いんですもの。

だから、好んでしない。

しないから、体がガチガチ。

あー、ストレッチ嫌いの負のスパイラル。




会員になってるジムにも、ヨガはあります。

だけど、人数が多い。

出来れば少人数で、ポーズの修正して欲しい。

そんな私にピッタリなヨガでした。




最後に先生とパチリ。



左が、ヨガ歴20年のベテラン久美子先生

私、職人っぽい人、大好き。

ありがとうございましたー。