美意識の高い人は、絶対好きになるー♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




12月の表参道でのメイクレッスンが、決定しました。

4(木) 6(土) 7(日) 10(水) 13(土) 

14(日) 16(火) 21(日)

募集開始日は、11月7日20時 の予定です。




今日は、南青山に出没。

ナタラジと言うインド料理のお店に、お邪魔してました♪





ここ、頑張ってるんです。

自家農園の無農薬野菜使用。

調味料、油、全てこだわってます。

肉、魚、一切ありませーん。

こんなお店、他にないんじゃないかなー。



隠れ家っぽくて、素敵。

で、普通のメニューもあるけど、ランチはブッフェもあるー♪




もちろん私は、ブッフェ。





4種類のカレー、ナンとサフランライス、サラダと飲み物数種。




まずは、サラダだー♪



ドレッシングは、2種類ありましたよ。

たぶん手作りじゃないかな。

めちゃおいしくて、サラダ4皿食べちゃいました。

私、大食いなので、こうしないとキケンキケン。




やっとこさ、メインのカレー4種。

ぜーんぶ、豆か野菜。



激辛はなく、どれもめちゃウマ♪

ナンもおいしかったなー。

野菜のみなのに、大満足。




基本的には、時間制限90分位らしいです。

だからと言って、特に出されちゃう事はないみたい。

この内容で、税込¥980。

良心的!




また、お邪魔しまーす。

ごちそうさまでした♪