若返り成分が、ダントツ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




アスタキサンチン、摂ってますか?

若返りのビタミンと言われるのが、ビタミンE。

そのビタミンEの何百倍も抗酸化力があるそうですよ。

食べない理由が、見つからないー。




身近なアスタキサンチンって、鮭やいくら。

でも毎日食べるのは、ムリ。

アスタキサンチンがダントツなのが、オキアミ。



お値段もお手頃。

私は、出来るだけ毎日食べてます。

料理にポイポイ入れて、海老風味を気軽に楽しんでます♪

酢漬けにして、サラダにトッピングもおいしい。




でも、ちょっと飽きてきたので、こんな事してみました。



粉にしちゃいましたー。

今日の夕食はトマト鍋だったのだけれど、それにポン。

合うー。

味に深みが出るし、良いわ。




何とオキアミには、美白効果も期待出来るそう。

そして、乳製品を好まない私の貴重なカルシウム。

グルコサミンも豊富なので、私の関節を頼む!




和食には絶対合うのは、わかってる。

明日は、お味噌汁に入れようか。

普通にふりかけにしても、おいしそう。




また新しい食べ方、考えねば。