チャクラ美人ヨガ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。





こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




今日は、埼玉の武蔵浦和。

『チャクラ美人ヨガ』に参加してました。



ここのスタジオ、開放感あって気持ち良いー♪

先生は、ヨガ歴20年以上の洲濱久美子先生♪




良く参加してたのは、骨盤底筋に着目したヨガ。

今日は、チャクラに注目。

チャクラって7つあって、今日は眉間のチャクラ。




チャクラに注目だから、いつもより楽と予想してた私。

なんせ体がカタイので、ヨガはかなりキツイんです。

常に『イテテ、テ、テ』と、唸っております。




久美子先生は、美しくラクそうに、ポーズを決めています。





私もう、プルプル。

ストレッチでもあり、筋トレでもあり・・・効くー。

いやー、普段どんだけ、ラクしてることか。

最後の寝るポーズで、余りの開放感に寝ちゃいましたよ。




最後は、参加の皆さんで合唱のポーズ。

ピンクで浮いてるのが、私。



左から3番目が久美子先生

左から2番目が、子宮温暖家・妊活サロンの熊沢早苗さん

右が布ナプキンのお店La Luna Bonita*さん。





皆様、ありがとうございましたー♪