【今夜20時募集開始】大阪レッスン♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


すっぴん美人を目指すヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

7月に行った大阪レッスンですが、多くの方をお断りしました。

なので、9月に再び開催しますね。。




募集開始は、8月24日20時の予定です。




■9月21日(日)午前 定員4人のグループレッスン

         午後 プライベートレッスン



■9月22日(月)午前 プライベートレッスン
 
         午後 プライベートレッスン



■9月23日(火)午前 プライベートレッスン

         午後 プライベートレッスン

         

■9月24日(水)午前 プライベートレッスン

         午後 プライベートレッスン



■9月25日(木) 午後 プライベートレッスン




■料金 

当日のお支払になります。


グループレッスン おひとり様 ¥10000

プライベート ¥20000 (ペア割¥2000引き)

※パーソナルカラー診断¥3000
 プライベートレッスンの方のみお受けします



似合う色がわかると、お顔が華やかになりますよ。




■開始時間

午前10時~

午後13時半~

※レッスン時間は、約2時間半~3時間位




■会場

新大阪駅徒歩約5分

ココプラザ 企画制作室706号室

地図は、こちら

    


私の提案するメイクは、肌に負担の少ないものが大前提。

石鹸洗顔で落とせるのも、好評です。

手ぶらで、OKですよ。



肌の弱い方は、慣れたものを御持参下さいね。




ブラシも良いものを、御用意しています。



広島の熊野のチークブラシを、体感して下さいねー。

良いものは、技術を助けます。




何といっても、ビューラーブッフェ♪



メーカーによって、使い心地が全然違います~♪

一重や奥二重の方が、凛とした瞳になる方続出♪




当日は、メイクしてきてOKです。

マスカラ&アイラインは、お控えくださいませ。




★レッスンに参加した方の感想は、こちらです。


布ナプ職人La Luna Bonita   

 
カラーセラピストの藤瀬あおい様

  
ハワイがくれたスピリチュアル@エム様



ワーキングママのyayoi様