◆すっぴん美人のメイク方法! | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆すっぴん美人のメイク方法!


(c) .foto project




今日は、女優さんのヘアメイクもされる


プロのメイクテクニックを教えていただきました音譜




私は、本当に手先が不器用なので、

あまりメイクが上手ではありません(笑)



かと言って、

いくらテクニック要らずだと言っても、

お肌に負担のかかるようなメイク用品は使いたくないので、

基本的にミネラルコスメを使っております。




ヘアメイクの山田さんは、

お肌に優しいメイク用品しか使わないので、
私の大好きなミネラルコスメをプロとして
使いこなされていらっしゃるので、
大阪でレッスンがあれば、一度お願いしたいと思っていたので、
今回夢が叶いましたラブラブ




何人かプロの方の体験レッスンを受けましたが、
一番私が望むスタイルに近くて、
とっても収穫大でしたニコニコ



下地にシルクパウダーを使う技とか、

ミネラルコスメのパウダーの量とか。


ビューラーも色々なものを試させていただいて、

自分にピッタリのものを探すことができたし、

オススメのマスカラなんて、

リーズナブルで実力のあるものを教えていただいたし、

アイメイクはまさに、『すっぴん美人』に見えるコツ満載で、

全員美人に大変身ですアップ





ちょっとお恥ずかしいですが、

私のビフォー&アフターはこんな感じ。


空の思想(くうのしそう)~輝く女性の為の宇宙の法則☆~-20120915-before-after




完成形全体はこんな感じ。

『すっぴん美人』でしょ?(笑)音譜

空の思想(くうのしそう)~輝く女性の為の宇宙の法則☆~-20120915-makeup



ご縁をどうもありがとうございましたキラキラ




*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*

宝石白セミナー

  優雅な隠れ家サロンに集う・ホリスティックビューティーになる方法~♪
 ベル 大阪 10月27日(土) 14:00-16:00 受付中 ◆詳細はこちら


宝石白大阪プリンセスアカデミー

  恒吉彩矢子・川畑奈美・藤瀬あおいのコラボセミナー

王冠1 大阪 9月23日(日) 10:00-12:00 受付中 ◆詳細はこちら