スピリチュアルカウンセラーの藤瀬あおいです。


『幸せなスピリチュアルレッスン・キレイの法則』
ブログを見ていただいて、ありがとうございますラブラブ





花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』

◆詳細はこちら



個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら



アファメーションCD
このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

メニュー

講座・レッスン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 12:37:24

☆11月~【大阪開催】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』

テーマ: ├マヤ暦講座

マヤ遺跡

【初級スタートアップ】
・生年月日からその人がどういうエネルギーを選んで
 生まれてきたかを学びます。
・色の意味、音の意味、紋章の意味がわかります。
・友達みたいな関係、ワクワクドキドキする関係や持っている力、
 立ち位置が反対の関係、また自分にとって導いてくれる関係は
 どういう関係なのかを紐解いていきます。
・顕在意識と潜在意識における役割、使命、能力を見ていきます。

スタートアップ①
□マヤ暦とは・・・
□ツォルキン表を使ってキン番号が出せるようになります。
□音(能力を表すもの)の出し方と特性が分かるようになります。
□太陽の紋章(顕在意識)とウェイブスペル(潜在意識)が出せるようになります。

スタートアップ②
□20個の紋章の特性が分かるようになります。
□関係性について(ガイド、類似、神秘、反対)親との距離感、夫婦の距離感など
 がわかります。
□関係性の紐解き方


スタートアップ①⇒スタートアップ②
という流れになります。

受講費用:
  スタートアップ①10800円+テキスト代2160円
  スタートアップ②10800円
  ※再受講の方は3500円(各講座)

(シンクロニシティ研究会の)他のアドバイザーの元で受講された方も
再受講価格で受講していただけます。


     ※分割OKです。

    お申込み時メッセージください。


 

【初級ベーシック】
・マヤ暦独自のチャクラについて学びます。
 チャクラを知ることによって体の注意ポイント、
 最強のチーム作り、意識すべきポイントがわかります。
・自分の人生はどういう人生だったのか、また今後
 どういうふうに生きたらいいのかを学びます。
・新しいことを始めたらいい時、忍耐した方がいい時などが学べます。
※スタートアップ講座の次のステップの講座になります。
 

~内容~
□出会うことが奇跡と言われる鏡の向こうKINの算出方法と意味
□最高の学びの相手 絶対反対KINの算出方法と意味
□マヤの4色である赤・白・青・黄の意味
□チャクラ(5系列)のお勉強(身体の気を付ける場所)
□103歳までの年表作成(実践)(今どういう時を生きているのかが分かります)

受講費用:10800円         
  ※再受講の方は3500円(各講座)
(シンクロニシティ研究会の)他のアドバイザーの元で受講された方も
再受講価格で受講していただけます。


…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━…

初級スタートアップ①

■日時  
      11月23日(水・祝) 13時00分~17時00分

■料金
      10,800円 + テキスト料2,160円



初級スタートアップ②

■日時  
      11月26日(土) 13時00分~17時00分

料金
      10,800円



初級ベーシック
(スタートアップ講座①②受講済みの方向け)



■日時  
      12月17日(土) 13時00分~17時00分

料金
      10,800円




■場所  
      大阪市立中央会館
      大阪市中央区島之内2丁目12−31
      地図

■持ち物
      テキスト (スタートアップ①でお渡しします)
      筆記用具


…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━… 





お申し込みはこちらから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆お申込みフォーム
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 22:59:05

◆愛の波動と「念」と集合無意識と

テーマ:  ├宇宙の法則

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

先日美味しいカフェでランチを食べていましたら、

 

あるポスターが目に入りました。

 

 

それはそれはかわいらしい、小さな女の子。

 

赤ちゃんに近いくらいの小さな女の子。

 

 

アメリカまで渡って移植手術しないといけないらしく、

 

募金のお願いのポスターでした。

 

 

幸い、お店に募金箱も用意されていたので、

 

協力することができました。

 

 

 

また先日は大きな会場で健康に関するイベントが

 

あったのですが、そこでもとある施設に寄付をする

 

のに協力を呼び掛けていました。

 

 

 

 

目の前にそんな機会がやってくるのは、

 

「チャンス」なのです。

 

 

「やったー!」と喜んで寄付します。

 

 

その時は意識の高い方が多く、

 

たくさん寄付が集まったと報告がありました。


 

きっと、その施設の子どもたちは喜んでくれる

 

ことでしょう。

 

 

 

出会ったこともない子どもたちだけど、

 

誰かの喜びに協力できることは

 

喜びに繋がります。

 

 

 

 

 

私も尊敬する先輩がたからよくご馳走になったり、

 

プレゼントをいただいたりします。

 

 

その先輩方も、若い頃はやはり尊敬する先輩がたから

 

よくご馳走になったり、お世話になったと話されます。

 

 

みんな、誰かの喜ぶ顔が見たいのですね。

 

 

 

先日聞いた話でも、イチローさんだけではなく、

 

メジャーリーガーの選手は寄付をするのは当たり前で、

 

ファンのためにサービスをするのも当たり前。

 

 

そんな生き方だから、また応援されるのだというのです。

 

 

 

 

 

 

豊かさの法則では、

 

出すのが先で、出した分だけ返ってくる

 

と言いますが、

 

 

 

出した分のお金が返るのではなく、

 

出した分のエネルギーが返ってくるのですね。

 

 

 

それはお金かもしれませんし、そうでない別の形で

 

返ってくるかもしれません。

 

 

 

だけど、あなたが出した愛のエネルギーの大きさの分だけ、

 

何かが返ってきます。

 

 

 

 

 

何かに貢献できるチャンスがあれば、

 

それはとてもラッキーなことであり、

 

ぜひ行動に起こしてみてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

お金だけではなく、

 

たとえば、誰かの幸せを祈るなんていうのも

 

愛のエネルギーを出していることになりますね。

 

 

 

 

 

昔むかし、

 

陰陽師は「念」で敵をやっつけるなんてことを

 

していました。

 

 

「念」、つまり「想い」です。

 

 

 

逆に、よい「念」を送ることもできるのです。

 

 

人の想いは、光よりも早く届きます。

 

 

 

 

 

私たち人間は集合無意識で繋がっています。

 

 

 

重いネガティブな波動を発している数が多ければ、

 

そちらが優勢になりますし、

 

 

明るい愛の波動を発している数が多ければ、

 

そちらが優勢になります。

 

 

 

 

宇宙は愛でできています。

 

 

 

なので、

 

愛の波動に近づけば近づくほど、

 

宇宙と繋がりやすくなります。

 

 

 

 

 

時に人間臭くなってもいい。

 

 

だけど、

 

愛の波動が調和をもたらす

 

ということ、時々思い出してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 23:53:49

◆9月28日はイメージしたことが現実化しやすい日

テーマ:  ├潜在意識

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

すっかり秋めいてきて・・・

 

と思いきや、蒸し暑さがぶり返しておりますね。

 

体調管理気をつけたいとおもいます。

 

 

 

 

さて。


9月28日はツォルキン暦のK23で、

【イメージしたことが現実化しやすい日】。

 

 

 

「やったー!」

 

と思った人は、いいイメージができている人ですね。

 

 

 

いいイメージをすれば、いいことが現実化し、

 

よくないイメージをすれば、よくないことが現実化する。
 



これは宇宙の法則なのですが、

 

9月28日は特にそれが結果として出やすいエネルギーの日

 

なので、

 

思考の向け方に注意

 

ということでもあります。

 

 

 


心にイメージを描くことは、

潜在意識に対して、

イメージに描いた通りのものを

人生で現実化するようにと指示する


するようなもの。




潜在意識は自分の行動の結果について

「考える」とか「判断する」ようなことはしません。



潜在意識の働きとは、

あなたが持つイメージがどんなものであっても、

それを人生において現実のものとすることです。

 

 

 

 

 

ぜひ、素敵なイメージを描いてくださいね。

 

どんなイメージを描くかはあなたの自由なのですからキラキラ

 

 

 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 18:16:02

☆11/5【大阪】『APT (Action Potential Therapy) 初級講座 』

テーマ: ├APT初級講座

 

『APT (Action Potential Therapy) 』
初級講座のを受講して、
あなたも魔法使いになりませんか?

 




『APT (Action Potential Therapy) 』
は、ある日本の神様のエネルギーに繋がり、
心身魂トータルにホリスティックに働きかける
ヒーリングです。


カラダをクリアに浄化し、
さらにエネルギーアップします。


カラダや思考が変化すると、
なりたい自分になり、
夢や願いを叶えていけるよう変化します。
 

つまり、人生全体に癒しの光が届くのです。


空の思想(くうのしそう)~輝く女性の為の宇宙の法則☆~-20130519APT東京講座1


『APT (Action Potential Therapy) 』は、

活動電位に働きかける特殊なやり方で、

背中や肩のこばわりがゆるむ 面白い療法です。

生体電流の氣が整い、

カラダのバランスを整えるものです。

 


東洋医学的にいうと、

 

経絡の流れをよくして、

カラダのバランスを整えます。

マッサージなどの技術いりませんし、

どなたでも簡単に行っていただけるものです。

 

 

また、

癒しのエネルギーは、
セラピストの波動を上げることが大事なポイント

となります。

 

波動を上げる強力な方法も伝授いたします


波動を上げることにより、癒しが起こることを
どうぞ実感してください。


癒しと治療の神様のエネルギーのサポートにより、
癒しが起こることで、肉体のこわばりがとれることが
その場で実感できます。

 

 

 

 

 

 

「物理的な方法」、
「東洋医学」、
「スピリチュアルなエネルギーヒーリング」
の融合したものが
『APT (Action Potential Therapy) 』。


その特徴は、とてもシンプルで、誰でも学べ、
すぐに実践できるヒーリングでありながら、
パワーは強力です!


その手法を学べるのが
『APT初級講座』
です。

 

 

『APT (Action Potential Therapy)』は、

ただのイメージヒーリングとは一線を画します。

「なんとなくよくなったような・・・」というものではなく、
はっきりと、こわばりが緩む感じをその場で確認して

いただけると思います。

どなたでもできるようにわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

ぜひこれをマスターし、
周りの方を癒せる存在になってください☆。・:*:・゚'

 

 

 

合格APTの特徴合格

晴れ自動調整

  自動的に生体電流の氣が整い、バランスよく調整されます。

  集中・努力は不要です。

 

晴れ修行・訓練不要

  誰でも講座を受けたその日からヒーリングできるようになります。

 

晴れ波動アップ

  ご自身の波動の高め方がわかります。

 

晴れシールド効果

  邪気を受ける心配はありません。

 

晴れ無条件

  信じていても、信じていなくても、関係なく、

  誰にでも効果を発揮します。

 

晴れパワーアップ

  ヒーリングをすればするほど、ヒーリング能力がアップします。

 

晴れ三位一体

  肉体、心(感情)、魂のすべてのレベルに作用し。

  三位一体の統合を促します。

 

晴れ相乗効果

  他の技法、ボディワークなどと併用すれば、

  その効果を倍増します。

 

晴れ一生有効

  いつでも、いつまでも使えるヒーリング能力です。

 

晴れ覚醒

  感性が磨かれ、精神性が向上します。  

  「本物の癒し」を理解し、できるようになります。

 

空の思想(くうのしそう)~輝く女性の為の宇宙の法則☆~-ピラミッド水晶

 


APTを受講して期待できる効果

健康になれる。
カラダの不調が軽減される。
若々しさを呼び覚ます。
深い眠りとスッキリとした目覚めが得られる。
カラダの軸が整う。
肩や背中の緊張がゆるむ。
足が軽くなる。
むくみがスッキリとれる。
美肌になる。
直感が冴える。
宇宙の大元と繋がる。
自分の中にある大いなる根源に気づく。
幸福感に包まれ、毎日に感動が溢れる。
低い波動のものごとに影響されにくくなる。
穏やかで平穏なこころになる。
喜びの波動が周りへ伝わり、周りの人も幸せになる。
感謝の波動で豊かな人生へと好転する。


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪『APT (Action Potential Therapy) 初級講座』

■日時  

  11月5日(土) 9時30分~11時30分頃

 

 

■場所
  Brilliant Aroma & Colors
  大阪市中央区南船場
  (詳しくはお申し込み時にお知らせします)

■講師
 藤瀬 あおい

■料金
  55,000円
  ※APTチップ2つプレゼント

 

 

■持ち物
  ・筆記用具
  ・白色のTシャツ



お申込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

お申込みフォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

誰かのために、

 

 

 

その健康と幸せを祈れる

セラピストになりたい方が対象です。

 

 

素敵なセラピストさん、

 

 

素敵なセラピストさんになりたい方、

ご参加をお待ちしています。

 



その癒しと、安らぎと、幸せの波紋が、

 

延々と広がっていきますように

という祈りを込めてキラキラ

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 13:33:41

☆10/8【大阪】天使のチャネリング講座

テーマ: ├天使のチャネリング講座

講座風景02


「直感力がもっとよくなったらいいな
「私を応援してくれる天使と深く繋がりたいな

そんな方のための
『天使のチャネリング講座』
のお知らせです。



すべての人には直感があります。

人間に生まれつきの直感が備わっていることは
科学的にも証明されています。 

「なんとなくイヤ....」とか、
「根拠がないけど確信がある!」
.....のような感覚は
誰にでも経験があるのではないでしょうか。


それは大いなるソースからの
一番いいメッセージを
自分でキャッチしているのです。


でも、現在は実際の生活の中に情報が多すぎて、
その直感からのメッセージを鈍らせやすいのです。

感じることよりも、考える癖がある人は、
直感が鈍ってきます。


この直感の声をキャッチして行動するのと、
逃してしまうのとでは、
成功の比率が天と地ほども違います。


直感はあなたにとって
一番いい答えを与えてくれます。


また、
誰にでも見えない存在である
天使がついていて、応援されています。

守護天使はいつもあなたと一緒にいて、
何があろうと無条件にあなたを愛し、
あなたにとって最高のものを求め続けます。


そんな天使とは、実は誰でも
コミュニケーションをとることができます。

そして、それは直感力を高めることにも
繋がります。



この講座で学ぶことで、
直感力がアップし、
自分の人生を自分で決め、
幸せな人生を選択できる力が身につきます。



あなたを応援する天使からのメッセージを
チャネリングで受け取り、
日常生活に活かしてくださいね。



天使イメージング

この講座では、
天使からのメッセージを受け取る手法の
ひとつとして、カードリーディングも
できるようになります。


いつでも天使とのコミュニケーションを
楽しんでください。

セルフリーディングができるようになると、
自分の人生をよりよく生きることができます。


また、チャネリングを学ぶことができますから、
もちろん他者にもできます。

AngelCard

■こんな方におススメ■
チェックどんな方でもOK!
チェック霊感はいりません
チェックチャネリングに興味がある方
チェック直感を研ぎすませたい方
チェック潜在意識や心に興味がある方
チェックスピリチュアルに興味がある方
チェック上手にリーディングをできるようになりたい方
チェック前向きに生きたい方
チェックネガティブ時の対処法を知りたい方
チェックもっと良い方向に人生をすすめたい方
チェックスピリチュアルを人生で活かしたい方


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【天使のチャネリング講座】

■日時  
10月8日(土) 10時~12時

■場所
 大阪市中央会館
  大阪市中央区島之内2-12-31
  地図  

■講師
 藤瀬 あおい

■料金
  22,00円

内容
【チャネリング】
 ・チャネリングとは
 ・安全にチャネリングを行うための作法
 ・チャネリング体験
【リーディング】
 ・リーディング(受け取ったイメージを言語化する)に必要なこと
 ・リーディング体験
 ※カードを使ったリーディングもします。
【天使・ハイヤーセルフ】
 ・天使やハイヤーセルフと繋がる
 ・天使やハイヤーセルフと会話をする
【その他】
 ・浄化方法
 ・グラウンディング
 ・エネルギーの上げ方
 ・第三の眼の開き方



特典
・お一人ずつ、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
・(こう見えて波動がとっても高い)かわいい天使グッズをプレゼント

天使ちゃん02



お申込み・お問い合わせはこちらへどうぞ
☆お申込みフォーム



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


参加者の声

◆【ご感想】「天使を感じられました。もう天使にお願いしなきゃ損!」http://ameblo.jp/aoisapphire/entry-12049760918.html

◆【ご感想】「気づけば自然に天使と繋がっていました。素直に楽しむことが大切!」
http://ameblo.jp/aoisapphire/entry-12053864039.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 23:59:21

◆バシャールの正体とあなたの答え

テーマ:  ├スピリチュアル

FB_IMG_1441770672226.jpg

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 


9月26日はツォルキン暦のK21で、

【目に見えないもの、価値あるものに目を向ける】

という日だったからでしょうか。



色々な人から、その方にとっていいことがあったり、

不思議ないい体験をしたりという情報が続々と

 

入ってきました。


 

そんな人の素敵な体験談を聞くのも大好きラブラブ

聞いているこちらまで幸せになります。

幸せの波動は連鎖しますね。




ところで、話題は変わりますが。




一昔前、『バシャール』という本がベストセラーになって、

それから後はワクワクを生きるというのが大流行して


いますが、
 

 

 

バシャールは地球外の知的生命体で、

 

アメリカ人のダリルアンカーさんを中心に

 

バシャールとチャネリングしている人がいる

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

なんと!!

 

 

実は、バシャールの正体は、未来世のダリルさんだと

いうではありませんか!

 




私がその話を知ったのは3ヶ月ほど前なのですが、

それを知って、とってもしっくりきたんですね。

 

 


だってね。

 

この宇宙には過去も現在も未来も同時に共存

 

しますから、

 

情報のやりとりができるのです。
 

 


たとえば、

ある有名な仏教のお坊さんは、

別の高僧が夢枕に立ち、

 

仏法(スピリチュアルな能力をイメージしてください)を

授けられたという話があります。

 

 

時空を超えて、そのようなことが起こるのも

 

可能だということです。

 

 

 

 

ということは、です。


限りなく進化した自分からのメッセージなら、

 

愛に満ち溢れていて当然ですよね。

 

 

 

 

 

未来世の進化した自分からのメッセージ。

 

それは、とてもしっくりきて、納得しました。
 

 

 


進化しきれていない今の私たちには、

 

足りないものがたくさんあるかもしれない。

 

 

 

それでも、「今」「ここ」を一生懸命生きる。

 

 

 

 

安心して大丈夫なのは、

 

いつでも愛に満ち溢れた存在に

 

見守られている

 

から。

 

 


見えない世界の動かし方って、

いくつかパターンがあるんです。

 



想うだけで叶うものと、

想って行動しないと叶わないものがあります。

 

 


 

思い描けないとか、

行動できないとか、

色々ブロックを抱えている人が多いものですが、

 

 

 

もし、あなたが進化した未来世の自分なら、

 

愛100%の自分なら、

 

今のあなたにどう声をかけてあげますか?

 

 

 

それが、今のあなたの答えです。

 

 

 

 

 

さぁ、9月27日はエネルギーの強い日ですよ。

強引にならないように注意して、

 

純粋性を追及してくださいねラブラブ

 

 





 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 23:59:33

◆私の中にあるレムリアの時代の記憶

テーマ:  ├スピリチュアル

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

夜中の独り言。

 

 

私にはふとした時、蘇る映像があります。

 

それが数年前に見た過去世の映像。

 

 

 

 

ある日、友人のヒプノセラピストの誘導で、

 

ある過去世を見に行きました。

 

 

 

そこはなんだか神社のような、お寺のような場所。

 

「あ・・・、またここにいる」

 

そう思いました。

 

 

よく出てくるのですよ。

 

その場所。

 

 

自分が男なのか、女なのかわかりませんが、

 

どうも巫女のような仕事をしているようです。

 

年齢も幼い。

 

 

日本の奈良時代でしょうか。

 

 

夕暮れの景色を見て、ため息をついていました。

 

寂しい風景でした。

 

 

 

どうも、高貴な人に仕えていたようで、

 

その方が権力争いに巻き込まれるのを

 

くやしい思いをして見守っていたような

 

感覚がありました。

 

 

 

 

ここで、ヒプノセラピストがその世を終えて、

 

上に上がりますか?というので、

 

そうしました。

 

 

 

 

次のシーンは、ある部屋の中にいました。

 

それは、大いなる存在の前でした。

 

といっても、大いなる存在は、目には見えません。

 

でも、目の前にいることはわかっています。

 

 

 

大いなる存在の声が聞こえます。

 

「今回はどうだった?」と感想を聞かれました。

 

 

 

私はこう答えました。

 

「人の世は虚しい」

 

と。

 

 

 

大いなる存在の声はさらに質問します。

 

「なぜ人の世は虚しいのだと思う?」

 

 

 

私はこう答えました。

 

「それは、人の心が乱れているから」

 

 

さらに、逆に質問をしてみました。

 

「乱れのない世界は創れないものでしょうか?」

 

 

 

 

そう質問しながらも、心の中ではこう思っていたのです。

 

きっと答えはこうだ。

 

「それは無理じゃ。人である以上、心は乱れる」

 

 

 

 

なのに。

 

 

です。

 

 

 

大いなる存在の答えはこう答えてきたのです。

 

 「できるよ」

 

 

 

 

え?

 

えーーーーー???

 

 

 

想定外です。

 

 

 

「人の心が乱れない世界、見せてあげようか?ホラ!」

 

 

その言葉と同時に、

 

目の前の窓がバーンと開いて、

 

別の世界が拡がりました。

 

 

 

美しい緑の上を、

 

古代ギリシャ人のようなふんわりとした衣装を

 

身に着けた、美しい女性たち。

 

 

 

手に持ったかごの中には、豊かに実ったフルーツ。

 

 

まるで天使のような無邪気にかけまわる子どもたち。

 

 

 

それは、古代ギリシャではありません。

 

背景が違います。

 

 

 

それは、古代レムリア。

 

 

 

その映像を見たとき、私には疑いの気持ちは

 

ありませんでした。

 

 

なぜなら、それは私が子供の頃に描いていた

 

『楽園』そのものだと気づいたからです。

 

 

 

私は、子どもの頃はわかっていたんです。

 

その映像をずっと見ていたのです。

 

 

 

 

「そうか。

 

 心に乱れのない世界があるとしたら、こんな感じの世界。

 

 創れるんだ・・・」

 

 

 

そして、その催眠から目覚めました。

 

 

 

 

できるかどうかはわかりません。

 

でも、そういう調和のとれた平和な世界を創れるかもしれない。

 

 

 

きっと、私たちのDNAはわかっていると思うのです。

 

 

 

 

調和のとれた、円かな世界へ。

 

 

 

そこを目指す人たちが増えてきたことを

 

嬉しく思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション


大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 12:00:00

◆ご感想『マヤ暦初級講座』 ~自分の中の幸せが増えていく~

テーマ: ├マヤ暦講座

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

藤瀬あおいです。



先日開催した『マヤ暦初級講座』のご感想をいただきました

 

ご紹介させてくださいね。

 


*---------------------------------------------*

あおいさん

 


先日のマヤ暦の感想です。

小さい頃から、マヤに興味があった事もあり

 

マヤ暦の講座を開催されると聞き楽しみに、

 

ワクワクとその日を迎えました。
 

 


紋章や音など、みっちりと教えて頂きました。
 

自分の周りの人達の紋章や音などを割り出していく中で
 

どういうふうに人と接していくのがよいのかが分かって、
 

感心したり、驚いたりと、とても楽しかったです。
 

 


また、

 

人や出来事に対して、

 

「こうあらねばならない」という思いがなくなり、

 

よりフラットに見れる様になっていくのでは…

 

と感じました。
 

 

 

そういう視点で見ていくと

 

自分の中の幸せも

 

増えていくのではないかな、

 

と思っています。
 

 

 


もっとマヤ暦を深く学んで楽しさや面白さを感じたい!

 

と思えた3日間となりました。
 

 


ありがとうございます。



(M.K様)

*---------------------------------------------*

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました!!

 

 

人にはそれぞれ特徴があると、長所を理解できると、

 

受け入れることができますね。

 

 

 

「違いを受け容れる」。

 

それこそが、調和のとれた世界を作るのだと思います。

 

 

 

そして、

 

自分の中の思い込みの枠が外れるほど、

 

幸せ度は増していくのですよね。

 

 

 

これからもますます幸せになりますよ。

 

そして、その幸せの波動に合った出来事が起こり出します。

 

 

楽しみですねラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 23:59:31

◆9月25日は強烈なエネルギーが働く日

テーマ:  ├マヤ暦

IMG_20160911_213639652.jpg

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

9月25日はマヤ暦のツォルキン暦ではK20。

 

強烈なエネルギーが働く日です。

 

好きなことに熱中するとよいようです。

 

 

 

イチローさんのバッティングピッチャーをされていた

 

奥村幸治さんのお話を聞かせていただきました。







 

 

イチローさんを始めとする一流の人は、

 

「技」を磨くのは当然のことで、

 

「体」を大切にするし、

 

「心」についても本当に磨いていて、

 

それは生き様として現れ、周りから尊敬されるほど

 

なのですね。

 

 

聴いているこちらの心が震えるほど感動しました。

 

 

 

たとえば、イチローさんは、

 

高校時代のときに既に、

 

「1日10分」の素振りを欠かさなかったそうです。

 

 

それも「最低10分」。

 

集中すると、何時間にもなることがあったそうです。

 

 

 

時間を忘れるほど好きなことに熱中する。

 

それは、宇宙と繋がる時間。

 

 

 

そんな時間があるほど、

 

宇宙から応援されるのです。

 

 

 

9月25日は特に好きなことに熱中するのに

 

適した日です。

 

 

 

ぜひ好きなことに集中してみてくださいねキラキラ

 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 23:58:46

◆9月24日はこれから広げたいことをする

テーマ:  ├マヤ暦

IMG_20160914_160250675.jpg

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

9月も下旬に入りましたね。

 

 

この9月6日にマヤ暦のツォルキン暦の新年がスタート

 

したのをはじめ、

 

9月は本当にエネルギーが大きく動いた月でした。

 

すでに新しい流れが始まっています。

 

 

 

 

そして、

 

9月24日はマヤ暦のツォルキン暦ではK19。

 

これから広げたいことをするのにオススメな日

 

です。

 

 

 

 

成功するとかしないとか、

 

得するとか損するとか、

 

そんなことは一旦横に置いておいて、

 

 

「本当にしたいことをやる」

 

んです。

 

 

 

そして、そんな

 

「自分を表現する」

 

のです。

 

 

表現するときに、

 

他人に受けるかどうかも

 

一旦横に置いておいてください。

 

 

 

 

まずは、その

 

「限定枠を外す」

 

必要があるかもしれませんね。

 

 

 

いつまで自分の魅力を封印しておくのですか?

 

いつまで自分の才能を封印しておくのですか?

 

 

もう新しい流れが始まっているのに???

 

 

 

 

 

夢を見ることは大事だけど、

 

夢を見ているだけでは現実は動きません。

 

 

 

 

でも、

 

最初の小さな一歩でも踏み出せば、

 

加速する波は来ていますよ。

 

 

 

 

9月24日は何かやりたいことをやってみてください。

 

これから広げたい何かを☆。・:*:・゚'


 

 

 

大事なことは、

 

 

あなたの心がときめくこと。

 

 

それが魂の声を聴くということ。

 

 

それがあなたの魂を輝かせるということ。

 

 

 

 

そうやって、感性を磨いた人から

 

開花していくのです。

 

 

 

 

楽しみ♪楽しみ♪

 

 

 


特に、10月27日までは、

 

やりたいと思うことにはどんどんチャレンジ

 

してみてくださいね。ラブラブ

 

 

 

楽しみましょう音譜

 

 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>