★アクセスUPの王道! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



今日は、わざわざ静岡からいらしたお客様のプロフィール撮影でした。

静岡でお料理のサロンを、やってらっしゃいます。

やっぱり、記事では塩麹を取り上げてます!

masami様のブログは、こちら!



今まではブログで、お顔出しされてなかったのですが・・・

とうとうプロフィール写真を、公開する事にしたそうです。

私を選んでくださり、ありがとうございます。



仕事に繋がるブログは、お顔を出されてたほうが、説得力があります!

アクセスUPの王道!



ありがたい事に私の読者登録は、1700人を超えました。

これも、顔を公開してるからこそだと、思ってます。



こちらは、撮影風景。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

最初は 『笑えないわ~』 と、緊張気味でしたが・・・

大丈夫!

たくさん撮るんです。



撮ったら、パソコンですぐ確認。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

きれいに見える角度や、笑顔も客観的にチェック出来ます。

衣装も2~3パターン替えて、たくさん撮ります。

必ず素敵な笑顔が、撮れるんです。



masamiさんも 『私じゃないみた~い』 と、連発してました。

良い写真があり過ぎて選べないので、後日公開させていただきますね。



なので、私の写真。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

上の写真は、無修正。




こちらは、お任せで修正してもらいました。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

可能な限りリクエストは、答えてくれます。

例えば、輪郭をシャープにとか・・・

鼻筋を高くとか・・・

今のブログのプロフィールは、無修正のものを使っています。



この内容で、¥20000!

私が、メイクいたします!

プロフィール写真は、もちろん・・・

記念の写真も、お任せください。

プロフィールのお申し込みは、こちらから!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


6月のメイクレッスンは、SOLD OUTになりました。

7月は、18日(月)、19(火)の予定です。



スケジュールが、合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。



相談お申し込みフォームは、こちら!

詳しい料金などは、こちら!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こちらも、参考にしてくださいね!

コスメ の避けたい成分一覧!

避けたい食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 という、
草の根運動を
しています。

親しい人に広げていただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7