花粉症が治った理由! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


1月のメイクレッスンは、全てSOLD OUTです。

ありがとうございました。

2月は、15日か22日を検討しています。

詳しくは、後日お知らせしますね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年の花粉は、多いそうですね~。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

私も花粉症でした。

でもいつのまにか、ほぼ治りました。



花粉が多く飛んでる日は、鼻がかゆいのでわかります。

今年の花粉には、負けてしまうのでしょうか?

今から、ドキドキです。



元々は重症ではないながら、私はアトピーでした。

ステロイド断ちで、オバケのような顔になった経験があります。

それがキッカケで、コスメの成分に興味を持ちました。

そして、生活を変えたんです。



花粉症やアトピーが改善されたのは、きっとこんな理由・・・



① 合成界面活性剤を、避ける!

   シャンプー、食器洗い、洗濯洗剤、歯磨き粉、全て石鹸。



② 出来るだけ、食品添加物は摂らない。



③ 酵素をたくさん摂る



④ 腸内環境のために、発酵食品を心がける



⑤ オメガ3系のオイルを摂る



⑥ 精製されたものを、なるべく食べない



以上です。

アレルギー克服と、健康、美容は、同じですね~。



こんな生活を心がけていたら、肌が丈夫になりました。

100%のすっぴんは、こちらで公開!



いつのまにか、花粉症も治りました。

免疫力がついたのか、何年も風邪もひいてません。

さあ今年の花粉の季節、どうなるか・・・!



関連記事

私のオメガ3系のお気に入りは、こちら!




コスメ の危ない成分一覧!

危ない食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 という、草の根運動を

しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、親しい人に広げて
いただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7