いくらでも、若くなれます♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


来年1月のメイクレッスンは、1月18日(火)を予定しています。

詳しくは、近日中にお知らせしますね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、自分のプロフィール写真を、撮りました。

撮りたくても、きっかけをつかめずにいたんです。



きっかけを作ってくれたのは、白雪姫さん。

ブログは、こちら!



私のメイクレッスンに何度も、参加してくださった方。

『きれいな写真を残したい』 と、思ってたそうです。



なので、私のヘアメイクで写真を、撮る事になったんです。

カメラマンは、私の古くからの仕事仲間。

心良く引き受けてくれました。



白雪姫さんは、御自身の記念写真。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-12.16-1

これが、その時の様子。

衣装を替えて、3ポーズ。

最初は緊張なさってましたけど、段々慣れて良い笑顔!



1ポーズ20~30位は、シャッターを切ります。

デジカメは、その場で上がりを見られるのが良いですね♪



私はその後に、ちゃっかり自分のプロフィール写真を撮りました♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-12.16-2

撮られる側になるって、照れますね~。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-自身

私もたくさん撮っていただきました。

これは、その中の1枚。

まだ、未修正。



希望すれば、修正もしてもらえます。

輪郭だろうと、シワだろうと修正してくれます。

いくらでも、若く出来るそうですよ~!

私はベストな1枚が決められずに、保留しています。



記念の写真が欲しい!

仕事で必要な、プロフィール写真が欲しい!

そんな方、御連絡ください。



私がヘアメイクとして立会い、カメラマンさんも御紹介します。

価格は納得価格で、御相談させていただきます。




後日談ですが・・・

白雪姫さんは良い写真が多すぎて、選べなかったそうです。



自分がきれいに撮れてる写真って、気持ちが上がります♪

女性ホルモンが活発になってるはず!

楽しい1日でした~♪



関連記事

20才も若返るかもしれないのは、こちら!



コスメ の危ない成分一覧!

危ない食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 という、草の根運動を

しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、親しい人に広げて
いただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7