美人をチャージ! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


私は 『病気にならない生き方』 の本が、大好き。

『美肌は、腸がキレイがでなくては』 と、教えてくれます。

キレイを作るのは、コスメではなく食べ物。



著者の奥様が、レシピ本を出してます。

カンタンな 『にんじんサラダ』 が載せられていて、私の定番メニュー。

にんじんはリコピンも豊富だから、美白も期待出来ちゃう♪



生野菜は、『酵素』 が豊富。

生野菜やフルーツを食べられないと、不安になります。



『酵素』 を知らないと、老けます!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10297025571.html

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-ニンジンサラダ

材料

にんじん 1本

レーズン 好みの量

クルミ  2個位

レモン汁 大さじ2分の1

自然塩  少々



にんじんを千切りにして、混ぜるだけ。

私はこの容器に入れて、更に乳酸菌を増やし、美肌を目指します!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10347583053.html

時間を置いたほうが、味が馴染んでオイシイ♪



食べる直前にフラックスオイルを、少しかけてコクをプラス。

私は多めに作って、翌日も食べちゃいます。



私がフラックスオイルに、こだわる理由。

http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10329118282.html


『酵素』 に頑張っていただくには、必要なこれ。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10307109368.html


クルミやナッツを食べないと、老けちゃいますよ。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10327763606.html





安心なコスメの見分け方は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10012884811.html


『無添加コスメ』 の落とし穴!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10289733544.html


避けたい食品添加物は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10014067484.html




『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 
という、草の根運動を
しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、
親しい人に広げていただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7