肝心の写真を貼り忘れていたあせる


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010050923020000.jpg


料金はあまり変わらんらしい・・・乗りたい!!





昨日は実車教習。雨降ってたよ・・・


行きのタクシーで運転手さんと車トークで盛り上がってた得意げ


保険は大事(・ω・)


まあ雨でもあんまり変わらんかった。ワイパーうっとおしい(´・ω・`)


運転も慣れてきたチョキ


ただカーブが苦手汗


右→内に寄りすぎ


左→脱輪寸前


という評価あせる


だって感覚わからないんだもんしょぼん





今日学校の帰りに先輩と遭遇ビックリマーク久しぶりに会ったビックリマーク


名前忘れられてた・・・(´・ω・`)


いろいろと話した得意げ





明日は待ちに待った2時間授業の日ニコニコ


なにしようかな・・・


6代目くんが思い通りに動いてくれませんガーン








にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

今日は教習所に行ってきたニコニコ


学科教習あと2つ!そろそろテスト勉強しないと・・・


電車の乗り換えを間違えおひるごはんを食べる時間が無かった(´・ω・`)





そういえば上海万博やってますねビックリマーク


でも・・・あんまり良さそうではない・・・。


なんというか、前が愛知万博で環境保護をテーマにやってたのに、今回は大阪万博のような、技術の進歩しかやってないような感じ。


もちろん行った訳じゃないからテレビとかを見ただけで持った印象ね。





リニアモーターカーが未来の乗り物じゃなくなってるのがすごい(・ω・;;;)


写真の形は採用されなかったんだけどこっちのほうが好きだったな。








あと・・・ウォークマンうまく新しいパソコンに移せなかった・・・orz


一度全部消して、入れ直し。もういいって!





明日から学校。早めに寝ようグー


明日は実車訓練なのにまた雨かよガーン


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

今日はね・・・朝買い物に行って、それからずっとパソコンしてるニコニコ


vistaと7って似てるようで結構違って・・・慣れるのに時間がかかりそうあせる





設定は一通り終わって、データ写しが面倒ビックリマーク


だれかかわりにやってー(・ω・)





この子は我が家6台目のパソコンなんです!


多いよねあせる


大切に使おうと思いますニコニコ








明日学科教習受けないとガーン


時間が中途半端・・・。





今日はそんなところでパー


ただいま暇してます。


昨日は5時間目まであった・・・

木曜日が一番つらい時間割ガーン

しかも4時間目が何もないビックリマーク


だから図書室行って、本かえしーのかりーのそれからパソコン。

パソコンしてる時友達に一緒に帰ろうとメールを送ったけど無理との返事。


たまたま帰る時にすれ違ったけど、どうやらボウリングに行くらしい(・ω・)


でももう慣れたからしょぼん

行くのも1人、帰るのも1人・・・

友達がいないわけではないからあせる



今日実車教習あるのに・・・。

ビックリマークなんでやねーん

怖い・・・ガーン



あ、昨日新パソコンをインターネットにつなげるようにしたチョキ

今日から引っ越し作業がんばるぜ!


ワンピースの話はいまだにびっくりしております(・ω・)

今日は昼から日本橋に行ってきた得意げ



連休中毎日大阪に行くという偉業を達成あせる








なぜ出かけたかというとパソコンを買いに行くためニコニコ



ついに買ったぜ!!



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010050600000000.jpg






NECのラビィでございます。しかも夏モデルニコニコ



パソコン選びのテーマは、「持って行こうと思えば持っていける」



本当はもう1まわり小さいのにしようと思ってたけど、高いしこっちのほうが性能いいからこっちにしたべーっだ!








しかしおかげでバッテリが2時間、重さもなかなかで持って行きやすくは無くなってしまった汗








明日から設定して、使えるようにしましょチョキ













ところで、急に暑くなってない?



セミらしき何かがおとといから鳴き始めてるガーン



30度越えたらしい・・・。








あ、柏餅食べた!おいしかったニコニコ



あの葉っぱの匂いが好き!わかる人いるかな?



匂いといえばパソコンも新品のにおいがしてるラブラブ!













ところで、さっき衝撃の真実を知ってしまった・・・



以下いつも読んでいるブログの記事



━─━─━─━─━─



今日知ってしまった意外な事実。











ONE PIECEの麦わら海賊団の年齢








15歳→チョッパー


17歳→ルフィ、ウソップ


18歳→ナミ


19歳→ゾロ、サンジ


28歳→ロビン











チョッパー、


君は15歳だったんだね(´・ω・`)





7歳位に見えるよ。





ルフィ、ウソップ、ナミの年齢には納得。








しかし、











ゾロとサンジが10代だなんて嘘をお言いにならないで!?


(゜ω゜;;;;;)








完全に20代じゃないんですか!?


(゜ω゜;;;;;)








どうしたらあんないかしたオーラ、


渋いオーラを10代で醸し出せるのでしょうか!!!!


(゜ω゜;;;;;)








不思議です。








そしてロビンが28歳。


あと2年で三十路だなんて・・・




━─━─━─━─━─



引用ここまで








ずっと、



ゾロ  25歳



サンジ 29歳



ロビン 22歳



ナミ  21歳



くらいのつもりで読んできたのに・・・



ぜんぜん違うあせる








もうすぐサンジと同い年・・・



なんか嫌だガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ