今日は教習所に行ってきた
学科教習あと2つ!そろそろテスト勉強しないと・・・
電車の乗り換えを間違えおひるごはんを食べる時間が無かった(´・ω・`)
そういえば上海万博やってますね
でも・・・あんまり良さそうではない・・・。
なんというか、前が愛知万博で環境保護をテーマにやってたのに、今回は大阪万博のような、技術の進歩しかやってないような感じ。
もちろん行った訳じゃないからテレビとかを見ただけで持った印象ね。
リニアモーターカーが未来の乗り物じゃなくなってるのがすごい(・ω・;;;)
写真の形は採用されなかったんだけどこっちのほうが好きだったな。
あと・・・ウォークマンうまく新しいパソコンに移せなかった・・・orz
一度全部消して、入れ直し。もういいって!
明日から学校。早めに寝よう
明日は実車訓練なのにまた雨かよ
今日はね・・・朝買い物に行って、それからずっとパソコンしてる
vistaと7って似てるようで結構違って・・・慣れるのに時間がかかりそう
設定は一通り終わって、データ写しが面倒
だれかかわりにやってー(・ω・)
この子は我が家6台目のパソコンなんです!
多いよね
大切に使おうと思います
明日学科教習受けないと
時間が中途半端・・・。
今日はそんなところで
ただいま暇してます。
昨日は5時間目まであった・・・
木曜日が一番つらい時間割![]()
しかも4時間目が何もない![]()
だから図書室行って、本かえしーのかりーのそれからパソコン。
パソコンしてる時友達に一緒に帰ろうとメールを送ったけど無理との返事。
たまたま帰る時にすれ違ったけど、どうやらボウリングに行くらしい(・ω・)
でももう慣れたから![]()
行くのも1人、帰るのも1人・・・
友達がいないわけではないから![]()
今日実車教習あるのに・・・。
雨
なんでやねーん
怖い・・・![]()
あ、昨日新パソコンをインターネットにつなげるようにした![]()
今日から引っ越し作業がんばるぜ!
ワンピースの話はいまだにびっくりしております(・ω・)
今日は昼から日本橋に行ってきた
連休中毎日大阪に行くという偉業を達成
なぜ出かけたかというとパソコンを買いに行くため
ついに買ったぜ
NECのラビィでございます。しかも夏モデル
パソコン選びのテーマは、「持って行こうと思えば持っていける」
本当はもう1まわり小さいのにしようと思ってたけど、高いしこっちのほうが性能いいからこっちにした
しかしおかげでバッテリが2時間、重さもなかなかで持って行きやすくは無くなってしまった
明日から設定して、使えるようにしましょ
ところで、急に暑くなってない?
セミらしき何かがおとといから鳴き始めてる
30度越えたらしい・・・。
あ、柏餅食べた!おいしかった
あの葉っぱの匂いが好き!わかる人いるかな?
匂いといえばパソコンも新品のにおいがしてる
ところで、さっき衝撃の真実を知ってしまった・・・
以下いつも読んでいるブログの記事
━─━─━─━─━─
今日知ってしまった意外な事実。
ONE PIECEの麦わら海賊団の年齢
15歳→チョッパー
17歳→ルフィ、ウソップ
18歳→ナミ
19歳→ゾロ、サンジ
28歳→ロビン
チョッパー、
君は15歳だったんだね(´・ω・`)
7歳位に見えるよ。
ルフィ、ウソップ、ナミの年齢には納得。
しかし、
ゾロとサンジが10代だなんて嘘をお言いにならないで!?
(゜ω゜;;;;;)
完全に20代じゃないんですか!?
(゜ω゜;;;;;)
どうしたらあんないかしたオーラ、
渋いオーラを10代で醸し出せるのでしょうか!!!!
(゜ω゜;;;;;)
不思議です。
そしてロビンが28歳。
あと2年で三十路だなんて・・・
━─━─━─━─━─
引用ここまで
ずっと、
ゾロ 25歳
サンジ 29歳
ロビン 22歳
ナミ 21歳
くらいのつもりで読んできたのに・・・
ぜんぜん違う
もうすぐサンジと同い年・・・
なんか嫌だ


