お久しぶり
最近暑い!掛け布団ももっと薄いのにしたい。
制服の芽が冬から春なら、今は春から夏の移り目。
今は春?もう夏?
周りの景色はすっかり夏。あとは自分の心構えだけ。
明日でやっと1週間終わり
しかし明日は自動車学校のためすぐには帰れない(´・ω・`)
さらに言わせてもらうと、本当は明日は梅田に行きたかった
抽選はずれた・・・きっとものすごい倍率だったんだろう。
何を言ってるかよくわからない人は「梅田 観覧車」で検索
なんかふつうに生きてるだけでしんどい
昨日は午前中授業で、たっぷり宿題をやろうと思ってたけど、全然できなかった
学校帰りに難波に行ってきました。服を見て、クリスピークリームドーナツっていう有名なお店を見に行って空いてたら買おうと思ってたらまさかの1時間15分待ち(´・ω・`)
人ごみは疲れるね







