お久しぶり得意げ



最近暑い!掛け布団ももっと薄いのにしたい。



制服の芽が冬から春なら、今は春から夏の移り目。



今は春?もう夏?



周りの景色はすっかり夏。あとは自分の心構えだけ。








明日でやっと1週間終わりビックリマーク



しかし明日は自動車学校のためすぐには帰れない(´・ω・`)



さらに言わせてもらうと、本当は明日は梅田に行きたかったガーン



抽選はずれた・・・きっとものすごい倍率だったんだろう。








何を言ってるかよくわからない人は「梅田 観覧車」で検索得意げ













なんかふつうに生きてるだけでしんどいあせる



昨日は午前中授業で、たっぷり宿題をやろうと思ってたけど、全然できなかったあせる



学校帰りに難波に行ってきました。服を見て、クリスピークリームドーナツっていう有名なお店を見に行って空いてたら買おうと思ってたらまさかの1時間15分待ち(´・ω・`)



人ごみは疲れるねかお













にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

今日は昼から教習所。



12時25分開始。家を出るのが11時過ぎ。



ものすごく微妙な時間(´・ω・`)



コンビニで昼ごはんを購入。








サンドウィッチとコーヒー牛乳、メロンパン。








メロンパンはそんなに好きではないんだけど・・・



メロンパン大好きな人がサンクスのメロンパンが一番おいしいって何回も言うから・・・



食べたくなっちゃった得意げ



この感じわからない?








しかし時間が無くメロンパンは持って帰った(・ω・)



明日の朝食べよう。








うーん、左カーブが苦手・・・。



坂道発進は簡単だったニコニコ








明日から学校頑張っていこうグー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

今日は後輩たちの試合を観に行ってきたニコニコ



なんといつの間にか準決勝まで勝ち進んでいたのですあせる








2試合目だったから、1試合目が7回終了したところで家を出発しました。



50分くらいかかった。



久しぶりの球場の感じ・・・



新チームを見るのも初めてだけど、球場にも久しぶりに行きました。



負けて以来行ってない汗



なんだか来ただけで緊張する・・・



あっちで相手の選手がストレッチしてるニコニコ








・・・!?








なんと、まだ1試合目続いてたあせる



天理も智辯もエース温存で、壮絶な打ち合いになっていた(´・ω・`)








いろいろあったけど省略。13対13の引き分け再試合。













初回、1人目に初球を打たれ、いきなり2塁ノーアウトのピンチ。



そして高いバウンドでショートを越え先制された・・・








しばらく防戦で2点取られた・・・。








しかし!5番のタイムリーで同点ビックリマーク








今日はパスボールが多かったあせる



またリードされる(´・ω・`)








5対4で最終回を迎えます。



先頭が出塁し、バントでチャンスを作ります。



次のピッチャーのところで代打。しかし三振。



2アウトでバッター9番。ここまでか・・・と思ってたら!!



なんと同点タイムリー!!



さらに満塁にするも、ライナーをセカンドファインプレーで延長線へ。








10回裏、1アウト1・2塁で7番。



2年生の子だったけど、なんとサヨナラホームランえっ








なんかもう・・・泣きそうだったよ得意げ








久しぶりに生の野球が見れて楽しかった!来週も行くからねグー













最近楽しくないことが多かったけど、今日は非常にいい気分ビックリマーク



明日は教習。頑張ろうべーっだ!








それではおやすんニコニコ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

さっき帰ってきた(´・ω・`)



予定外の出費あせる



さすがにちょっと納得いかん・・・。



でも自分の長所は腹が立っても我慢できることだと思ってるから、これ以上は何もいいません。








予定を立てるときは行けるときに入れましょう。








今日はもう寝る!また短くてごめん(´・ω・`)



今日のねたはまた明日に得意げ








明日は試合見に行くニコニコ頑張れよ後輩たち(・ω・)








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

昨日髪きってきたチョキ


久しぶりだからスッキリ得意げ





これといってネタが(´・ω・`)


だからもう寝ようあせる





短くてごめん・・・


てか小谷野いつの間に4番になったの?





おやすんべーっだ!