今日は昼から教習所。



12時25分開始。家を出るのが11時過ぎ。



ものすごく微妙な時間(´・ω・`)



コンビニで昼ごはんを購入。








サンドウィッチとコーヒー牛乳、メロンパン。








メロンパンはそんなに好きではないんだけど・・・



メロンパン大好きな人がサンクスのメロンパンが一番おいしいって何回も言うから・・・



食べたくなっちゃった得意げ



この感じわからない?








しかし時間が無くメロンパンは持って帰った(・ω・)



明日の朝食べよう。








うーん、左カーブが苦手・・・。



坂道発進は簡単だったニコニコ








明日から学校頑張っていこうグー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ